スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ねぇ~?
2008 / 09 / 28 ( Sun )
お散歩、忘れてないですかぁ~???

何か忘れてませんかぁ~?

(T▽T)アハハ!
ゴメンねぇ~雨、降ってきちゃったよ(^^;;

スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:3 admin page top↑
<<まだまだ??? * HOME * 復活!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

寒いですね~v-12
風邪の具合はいかがですか?
なんか天気が悪いなぁと思ってたら、雨が降り出しちゃいましたね。。。
今週前半は雨マークが並んでいましたよ。
シェルティーズにはまたまた受難の時期かも。。。
by: ルークママ * 2008/09/28 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっちは雨降ったんだね。こちらは何とか
大丈夫だったよん(^○^)
寒くてだんだん腰が重くなってくる時期到来って
感じだわよ(o ><)o
今週は雨で寒いみたいだし、風邪ぶり返さないようにね!
by: みつば * 2008/09/29 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
週末からずっと寒い感じですねぇ~
風邪は、喉の腫れもひいてかなりいい感じですよ(^^)

今週は、明日まで雨っぽいですねぇ
今日もどうなることやら・・
シェルティーズには、可愛そうな週です

e-256みつばさん
そっちは降らなかったんだぁ~
もうさぁ~ドア開けてすぐ閉めたもん(* ̄m ̄)プッ
シェルティーズなんて、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だったのに、???って顔してたよ
明日までは寒いみたいだけど、木曜日からは過ごしやすい日になりそうだね
風邪は、何とかなってきたよぉ~
by: 莉乃 * 2008/09/30 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
