スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
まだまだ???
2008 / 09 / 30 ( Tue )
週末から、いきなり20度を下回る気温で、過ごしやすいって言うか寒い?
我家のシェルティーズや他のワンコ達にとっては、快適な季節になってきたよねぇ(^^)
でもねぇ~我家では、これでも夏のようにへそ天で伸びきって寝てる方がただ1人
きっとみんなすぐに”ピ~ン!”と来ると思うんだけど・・・(='m')くすくすっ♪

ビロ~ン!

やっぱりねぇ~なんて声が聞こえてきそうだよね(´m`)クスクス
そんなタクちゃんを始めとして、我家ではまだまだ抜け毛が収まらず・・・
そんなに抜けて大丈夫???って思うぐらい
休みの日なんて、歩くたびにクイックルワイパー片手に、ゴソゴソ落ちてる毛を回収してます(^^;;
まぁ~さすがにそろそろ、止まる頃ではあると思うんだけどね

明日からは、20度を超えるみたいだけど、すっかり秋ですね
今年は、紅葉がキレイとかなんとか聞いたような気もするんだけど、どっかお出かけしたいなぁ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<ダウン? * HOME * ねぇ~?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  あれあれ?

まだ床でへそ天してる子がいるv-410
こちらも週末から一気に寒くなりました。
WANSには過ごしやすいかなi-184と思いつつ寒いとなんだからとベットを
用意したらみぃ~んなベットでv-75
我が家のへそ天大魔王ちゃんは健在でベットの中で~v-408
まだ抜けてますよね?うちもユキ&凛が未だに・・・v-388
凛は抜けても多いからいいんだけど…ユキぃ~抜け毛よ止まれーーi-199v-421
by: ユキ&凛のママ * 2008/10/01 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ねぇねぇ、だから過ごしやすくも涼しくもなく寒い
んだってば・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
ヘソ天タくちゃん・・・大丈夫よ!ベルすずも毎日
ひっくり返ってるよん♪
そしてベルの抜け毛も止まらないよぉぉ・・・(泣)
アンダーが全然無くてさ、触ると地肌って感じ。
だから余計に背脂が目立っちゃって(爆)
クイックルワイパーは我が家は使えない・・・
すずが半狂乱になって勝負挑んでくるからさ( ̄Д ̄;;
だから毛は気づいた時に手で拾ってる(掃除機出せよって?)
だって面倒くさいんだもん( ̄∇ ̄)
by: みつば * 2008/10/01 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

期待を裏切らないのがタクちゃんだねぇ~。
何故か、サラも抜け毛が多くなったような気がする。
今から抜けてどうするのさ。
by: yamanao * 2008/10/02 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんおはようございます。
今日は良いお天気ですね。

あら!タクちゃん気持ち良さそうにヘソ天してますねi-179

ルークは今日暇そうにひなたぼっこしてます。
by: lurkママ * 2008/10/04 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
この記事の後も、毎日へそ天してるタクちゃんです(笑)
うちもベッドを用意してあげたいんですが、部屋が狭くてちょっと無理なので、人間用のちっちゃいソファをワンズ用にしてます
ベッドでも、へそ天しますよねぇ(笑)
寒いくなってきたので、そろそろ抜け毛も止まるかと思えば、今もまだ抜けてます
年々、抜ける期間が延びてるみたいです(^^;;

e-256みつばさん
Σ(^∇^;)えええええ~
私は、過ごしやすい気温だよぉ~~
結構快適で、シェルティーズ共々ボケ~~~っとしちゃう(笑)
へそ天は、タクちゃんだけじゃなかったか(='m')くすくすっ♪
クイックルワイパーはねぇ~私が使いたいから、ワンズをバリケンに入れて慣れさせたんだよ
最初は、シルバもタクトも狂って大変だったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
手でも取るけど、掃除機は毎回は面倒くさいから、お手軽にすませちゃう!

e-256yamanaoさん
やっぱりタクちゃん!って感じでしょう(笑)
タクちゃんも、ここにきてまた抜け始めたの
サラちゃんも抜けてるのねぇ~
年々、抜け毛がひどくなるような・・・

e-256lurkママさん
せkっかくの良いお天気なのに、明日にはまた雨ですねぇ
ルークくん、日向ぼっこは気持ちよかったんじゃない?
ワンコのウトウトしてるのって、可愛いです(*´ェ`*)ポッ
by: 莉乃 * 2008/10/04 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
