スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
珍種???
2006 / 07 / 12 ( Wed )
今日はNEW RIVERさんのお店にお邪魔してきました
紋次郎の乳歯の抜け具合を見てもらうでした

シルバの調子が悪いのでリオンと一緒にお留守番してもらったので、タクトと紋次郎を連れてのお出かけです
紋次郎の乳歯がなかなか抜けないので、ちょっと引っ張ったら抜けそうなものを抜歯してもらいました

夕方お邪魔した時は、今日最後のカットに取り掛かっているところでした
その子のカットが完了しそうな頃、目の前に珍種が・・・

これは何?

決して模様がアヒルに似ているとかではないですよ ̄m ̄ ふふ
このま~るい頭、すごいカワイイのです
この子、何犬に見えますか?


4年に1度のワールドカット(-m-)

 ̄m ̄ ふふ・・・正真正銘のシェルティですよ

ちょっと写真が下手ですが、実物はめちゃめちゃカワイイです
自分の毛がなくなっていることが不思議で、鼻でクンクンしながらキョトン・・・と、していました
その仕草がまた、なんとも言えずかわいくて、自分のところの用事も忘れて見入っちゃいました
スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<迷子札 * HOME * 今日もまた・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はどうもでしたぁ~(o*。_。)oペコッ

(-ι_- ) クックック
私も久しぶりにこのカットをしましたよ( ̄∇ ̄*)
でも上の画像を見て「Σ( ̄ロ ̄lll)アヒルだ・・・」
と驚いてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
やっているときは全く気が付かなかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
by: 虹ちゃんママ * 2006/07/13 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256虹ちゃんママ
アヒルに見えるでしょう?あの模様・・・(゜m゜*)プッ
めちゃめちゃかわいかったです
お散歩してる姿が見たいですよね
by: りの * 2006/07/13 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
