スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ダウン?
2008 / 10 / 04 ( Sat )
今日も良い天気
窓を全部開け放して、掃除機かけまくり(笑)
ついでに、拭き掃除もしてちょっとスッキリ(^^)

シェルティーズには、普段のお留守番のストレスを思う存分晴らしてもらいことに・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
いつもは中々、ロングなお散歩も出来ないし・・・って事で、今日は満足するまで遊ばせよう( ̄o ̄)o オゥ!
な~んて思ってたのに、夏の間におちた体力はかなりなものだったようで、去年の今頃のようには走れなくなってました(^^;;
まぁ~ちょっとイキナリすぎたかなぁ~って思ったので、外でゴロンと寝転がるほど疲れてしまったシルバを一休みさせた後、家に戻る道をノンビリゆったりと帰ってきました
少しずつ、体力Up&ダイエットを兼ねて走りに行くとしましょうか(^ー^* )フフ♪

そんなシェルティーズなので、帰ってからは即ダウン(* ̄m ̄)プッ
写真を撮ろうが、顔はあげるもののすぐに眠りに・・・・
ムニャムニャzzZ
今日は、家の中でも遊んだし、外でもりオンにしては遊んだ方なので、この状態でも許してあげるよ(='m')くすくすっ♪

・・・(__).。oO
しーちゃんは、外で倒れこむようにダウンするほど走り回ったので、かなりお疲れ!
何かしてても、すぐに眠りにおちちゃいます

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
タクちゃんが、こんな姿で写真に写るなんて滅多にない
いつもなら、起き上がってきてアマアマするのになぁ~

3頭とも、満足したみたいだね(*^^*)
それだったら明日も・・・といいたい所だけど、なんか雨っぽいんだよねぇ
天気予報、外れてくれるといいんだけど・・・週末ぐらい思いっきり遊ばせてあげたいじゃん



スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<☆彡★彡 Happy Birthday ☆彡★彡 * HOME * まだまだ???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あぁぁ、ビックリ!また具合悪くなっちゃたかと思ったよぉ・・・
だって『ダウン?』なんだもん(¬o¬)

掃除機はまあ時々やるけど、拭き掃除・・・・
いつからやってないかなぁv-388
ワックスかけたいんだけど、これってワンコにはよくないんでしょ?

そうそう、ウチもこの時期体力が全然ないよ!
ちょっとロング行ったり、走らせたりすると休憩多いもん(特にベルが・・・)
しかも帰ってから爆睡しっ放しだし(-.-)
徐々に体力Upといきたいけど、日によって爆走できたり
できなかったりと、週末のみロングとか、なかなかね・・・v-356
3頭とも大満足で大爆睡で良かった良かった♪
実はママもダウンだっり?急激な運動は危険よ~( ̄ー ̄)
ワンズも我々も徐々にやってかなきゃねv-392
by: みつば * 2008/10/05 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
≧(´▽`)≦アハハハ
ゴメンねぇ~紛らわしかったね(^^;;

なんかうちねぇ~濃い色のクッションフローリングを引いてるから、汚れが目立つんだよねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ワックスは、ワンコにも安心のが売ってると思うよ

せっかくの週末だから、思いっきり遊ばせたくても雨なんだよねぇ
今も土砂降りだし・・・(ノ_-;)ハア…
やっぱり走ってないと、体力なくなるよねぇ
飼い主もだけど・・・(^^;;
リオンと一緒に体力つけなきゃねぇ(o^^o)ふふっ♪
by: 莉乃 * 2008/10/06 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
