スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
☆彡★彡 Happy Birthday ☆彡★彡
2008 / 10 / 06 ( Mon )
今日は、シルバの4歳のお誕生日
なのに、私勘違いしてました(^^;;
誕生日が、火曜日だと思ってプレゼントまだ買ってきてない「(≧ロ≦) アチャー
ごめんねぇ~しーちゃん
プレゼントは、後日・・・って事で許してね
で、何もしないのもかわいそうなので、あんまり着る事のないスカジャン&みんなと会うときでも忘れちゃうゴーグルを装着
あんまり洋服を着ることがないので、家の中だと固まっちゃいます(^^;;
ゴーグルをつけると、フラフラ~って感じになるんだよぉ~(´m`)クスクス

カッコイイ?
なんだか、胸の毛が中途半端で・・・微妙???

イケてる?
耳の下の毛が押さえられるので、耳が大きく見える(='m')くすくすっ♪
この時は、ちょっとフラ~っとしたりしてぎこちない動き!
しーちゃん、ママの着せ替えに付き合ってくれてありがとねぇ~
なにか、おいしい物買ってきてお祝いしようね

4歳おめでとう~♪
去年は、バタバタしてギュ~って抱きしめてあげるだけだったから、今年はちゃんと用意しようと思ってたんだよ
1日ずれてたママを許してね
1年、元気に過ごしてくれてありがとう(^^)
又、1年元気に過ごせるといいねぇ
涼しくなったから、一杯走りに行こうね
しーちゃんの、走ってる時の楽しそうな顔が大好きだよ♪

"Happy Birthday SILVA"
スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:8 admin page top↑
<<(。・ρ・)ジュル * HOME * ダウン?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

アルファ(セーブル2才半男の子)と新米ママです

シルバ君 祝4才 おめでとう!(大拍手)
スカジャン・ゴーグル(だよね)かっこいい!
胸の毛・・・分かります アルファも着ると胸・足の辺りが なーんか変 
でも立ち姿は凛々しいですよ
スカジャンは手作りですか 素敵だね
アルファは サッカーユニフォーム着用中(ていうか着せられてます) 
ママの愛情がスゴーク感じられるブログで心が嬉しくなりました
また おじゃまします 
by: アルファママ * 2008/10/06 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

シルバくん、お誕生日おめでとうv-315
オメデト(^_^)∠※PAN!
イケメンのシルバくん、スカジャンとゴーグルが似合ってるわ~v-415
ママからのプレゼントは1日遅れた分、きっと超ゴージャスなプレゼントだよ。
楽しみだね~v-411
(って、ママにプレッシャーかけてどうするって?(笑))
これからも元気で爆走してね♪
by: ルークママ * 2008/10/06 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  祝4歳

シルバくん、4歳のお誕生日おめでとぉ~v-314
ブルーのスカジャンお似合いよんv-392
本人あまりお気に召していないご様子ですがv-408
ママにたんとご馳走してもらうんだよぉ~v-410

by: ユキ&凛のママ * 2008/10/06 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

しーちゃん、4歳のお誕生日おめでと~v-315
ブルーのゴーグルにブルーのスカジャン
すっごく似合ってるよ~ん ( ̄一* ̄)b
あっ、ウチもスカジャン、今年こそゲットしなくちゃ!!

後日のプレゼント・・・何だろうねぇ(*^^*)
しーちゃんわ勿論、私も楽しみにしてるわよv-353
BBQの時に爆走しーちゃんを初めて見たけど
とっても楽しそうに走るよね。いつまでもやってる
姿が印象的だったわ。また今度ベルすずと
たくさん遊んでやってねぇ(^○^)
by: みつば * 2008/10/06 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとう━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iiii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

血流が悪くなってフラフラ?(笑)
バーべQ以降、会ってないけど、また遊んでねぇ~。
by: yamanao * 2008/10/07 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/07 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんおはようございます。
シルバくん4才お誕生日おめでとうv-315
スカジャンとゴーグルかっこいいねぇ~
良く似合ってるよ!ブルーがとってもいいなぁ

ママからのプレゼントなにかな?
楽しみだね!!
by: lurkママ * 2008/10/08 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256アルファママさん
初めまして・・・ですね(^^)
シルバにお祝ありがとうございます

スカジャンもゴーグルも、既製品なんですよ
手作りなんて・・・“o( ̄- ̄*) ″ プルプル。。。
アルファくんは、サッカーユニフォーム着てるんですね
走るの早いかな?
アルファくんが見てみたです
ブログはお持ちではないのですか?
又、是非立ち寄ってみてください(^^)

e-256ルークママさん
お祝ありがとうございます
もう4歳になってしまいましたぁ~
プレゼントは、未だに決まらずにとりあえずケーキは買ってきました
ルークママさんのプレッシャーに負けました(笑)

e-256ユキ&凛のママさん
お祝いありがとうございます
スカジャンは、それなりになんですが・・・ゴーグルが気に入らないみたいです(^^;;
とりあえず、ケーキでお祝いしました
かなり気に入ったみたいで、しばらくストーカーされました(* ̄m ̄)プッ

e-256みつばさん
お祝ありがとうございます
スカジャン・・・突然思い出したんだよねぇ
そうだよ、今年こそベルすずちゃんもGETしてね!
プレゼントがさぁ~未だに決まらず・・・リオンと一緒になりそうな予感(^^;;
爆走しーちゃんは、楽しそうでしょ?
又、ベルすずちゃん達と遊びたいわぁ~

e-256yamanaoさん
お祝ありがとうございあます
そうそう、スカジャンがパツパツで・・・ってゞ(ーー*)おい
なんか、ゴーグルはお嫌いらしいですo( _ _ )o ショボーン
そっかぁ~BBQ以来、ワンコ連れて・・って言うのないもんねぇ
なんとか、移動手段を・・・

e-256サトシさん
いつも、ポチッとありがとうございます(^^)

e-256lurkママさん
お祝ありがとうございます
ブルーが定着しちゃって、他の色がうかばなくなりました

プレゼントは、今回全然”これ!”って言うものがうかばず、リオンと一緒になってしまいそうです
でも、誰に挙げても3頭のものなんですが(笑)
by: 莉乃 * 2008/10/09 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
