スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(。・ρ・)ジュル
2008 / 10 / 09 ( Thu )
皆様、シルバにお祝いの言葉をありがとうございます
マイペースシルバは、誕生日でもやはりマイペースのままでしたが、お祝いのケーキを見た途端テンションUp

シルバの誕生日ケーキに便乗して、私用のケーキも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
シルバ用のケーキは、フルーツたくさん(^ー^* )フフ♪
これ全部ボクの??
しーちゃん、フライングもせずにちゃんと我慢できました<( ̄^ ̄)>

このケーキをシェルティーズみんなで完食
あっ、でも人間用ケーキだから・・・・ところどころで私も味見( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、いくらシェルティーズ3頭でも全部食べたらちょっと多いでしょ?

この後私は、自分用をキラキラ光線に耐えながら完食
プレゼントは、まだ買ってないんだよねぇ~
このままいくと、リオンと合同プレゼントになりそう(^^;;
プレゼントはいらないからケーキちょうだいっ!って言われそう(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<久しぶりに・・・ * HOME * ☆彡★彡 Happy Birthday ☆彡★彡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは。

莉乃さま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
by: wonfeel * 2008/10/10 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さん、こんばんは。
シルバくんのケーキフルーツいっぱいでおいしそう!!
梨乃さんのケーキも見逃せませんね!

シルバくんの真剣顔かわいいe-416
by: lurkママ * 2008/10/11 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  誕生日!

ケーキ 超美味しそう!!  私は明日(13日)・・才の誕生日です

シルバ君のように誰かケーキ買ってくれるかなー プレゼントはあるようです(見つけたのであります)
以前から欲しいと言っていたお財布です 夫と息子達・長男の彼女で購入してくれたみたいです
誕生日はいくつになっても嬉しいですね でも1つ歳をとっちゃいます 

年々早く過ぎるのでいろいろな事に挑戦中!
今年は トンボ玉作り教室に通い始めました
なかなか面白いです ただバーナーで目のドライアイと酸欠状態になり 悪戦苦闘!

莉乃ママは 何か挑戦中ありますか・・・
by: アルファママ * 2008/10/12 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
ホントは、ホールで買いたかったんだけど、私用になっちゃうので(^^;;
余程、美味しかったとみえて、ずーっとくれくれ攻撃されました
シルバは、ヨダレが出ちゃう寸前でしたよ(^ー^* )フフ♪

e-256アルファママさん
アルファママさん、明日はお誕生日なんですねぇ
おめでとうございます
きっと、ケーキもありますよ(^^)

トンボ玉ってどういうのですか?
でも、なんか楽しそうですねぇ
私も、なにかやりたいなぁ~って思ってはいるんですが・・・
トールペイントに興味はあるんですが、ちょっと時間も取れなくて(^^;;
by: 莉乃 * 2008/10/12 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
