スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
手遊び
2008 / 10 / 18 ( Sat )
前に、リオンが輪ゴムや手に面白い反応をするからって、動画にしたことがあった
その時は、ただ単に面白いからって、撮ってみたんだけど・・・

その後も、何回か遊んでるんだけど、どうやら私の手の形で反応するらしい(´m`)クスクス
なぜかは判んないけど、親指と中指で○を作ると手がキツネさんみたいになるでしょ?
そこがポイントらしいよ(笑)




ちょっと見づらかったかもしれないけど、親指と人差し指での○時は反応してないの
謎の解明は、まだまだ先・・・っていうか、解明出来ないと思う(^^;;
シルバやタクトは、この時はただ単に遊んでくれるのが楽しくて、反応してる感じなんだよねぇ

やっぱり、リオンは私に似て変わりもんなんだねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ


スポンサーサイト
動画 CM:3 admin page top↑
<<サボったツケが・・・(^^;; * HOME * 覚悟を決めて・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

梨乃さんこんにちは。
リオンくん真剣モードですねぇ
でも黒眼がキラキラしてかわいいですよ!

面白いものに反応しますよね。
うちのルークは誰かがくしゃみをすると
飛びかかります。
by: lurkママ * 2008/10/19 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

クゥゥ・・・リオン、面白い・・・可愛い( ̄m ̄* )♪
ワンコは飼い主に似るってか?(笑)
この間、さららさんから輪ゴム遊び教えて貰って
ルーちゃんたちの興奮様ったら凄かった!
輪ゴム無くても形だけでテンション高くなってて
面白かったよv-411
ベルすずにもやったけど今んとこ無反応(-.-) ・・・・
リオンくんみたいな反応したら面白いのにね。
by: みつば * 2008/10/19 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
リオンは、変なところで反応するんですよねぇ
未だに、謎です
ルークくんは、クシャミに反応するんですねぇ
1度何が原因か聞いてみたいですよね(^ー^* )フフ♪

e-256みつばさん
リオン・・・面白いでしょう?(´m`)クスクス
私似だから、仕方ないよね(* ̄m ̄)プッ
輪ゴムへの反応も、すごいよぉ~
これは、3頭ともいい反応だよ
ベルすずちゃんは、無反応?
すぐに反応するようになるんじゃない?
ルーちゃん達の見てれば・・・( ̄ー+ ̄)
by: 莉乃 * 2008/10/19 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
