スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
サボったツケが・・・(^^;;
2008 / 10 / 19 ( Sun )
夏の暑い時期に、『暑いからもう少し後で~』って思ってたから、今になって毎週誰かしらシャンプーするハメに(ノ_-;)ハア…
まぁ~自業自得?
でも、シェルティーズも暑い中では可哀想だしねぇ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

そんな言い訳の中、タクちゃんのシャンプーです
抜け毛も納まりつつあるけど、もうスカスカなのに抜けました(T^T)
これ以上抜けたら、タクちゃんハゲちゃいます(笑)

スカスカ~(^^;;
顔まわりとかマフラーのトコとか、気合を入れて抜かせてもらいました
そのせいかな?全体のバランスが悪いなぁ~(~ヘ~;)ウーン

スッキリだね(*^^*)
でも、タクちゃんはスッキリしたのか、笑顔です(^^)V

シャンプーもしてキレイになったから、今日の爆走散歩で汚れちゃうのヤだなぁ~って思っても、シェルティーズは期待満々
そりゃそうだよねぇ~週末恒例の大爆走だもんね!

タクちゃんは、外では余程じゃないと座らないので、まぁ~そんなに汚れはしないけどね
キレイにしたからじゃないけど、お散歩後はちゃんと?お手入れしないとね

お手入れ中♪
お散歩後は、足を洗ってちゃんと拭いてあげるんだけど、しーちゃん&タクちゃんは自分でもお手入れを・・・(笑)
その後はもちろん・・・・

(/0 ̄) ファ~ネムイ
ハイハイ、そんなに眠いなら我慢しないで寝てくださいね(笑)

あれっ?今日はタクちゃんの写真以外ない・・・・まっいっか(^^;;

スポンサーサイト
シャンプー CM:6 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * 手遊び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君に続いてタクト君… って事は…w
多頭飼いって大変そうですね。

うちの仔もシャンプーしてあげたいのですが、
ヒートの最中なので ってcocoママが言ってます。

ヒートの間でもシャンプーしないとフケが溜まりそう…
早くヒートが終わらないかなぁ f(^^;)
by: cocoパパ * 2008/10/20 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

気持ちがよぉ~くわかるi-229 同じくサボリ気味v-356
タクちゃんもまだ抜けてますかi-195
ユキもまだ抜けてるのでいい加減とまって欲しいv-390
うちも延びに延びてたシャンプーを昨日しました。
一気に三頭するので大変v-393
ドライはユキがスッテンテンなので一番早く乾いちゃったi-229

by: ユキ&凛のママ * 2008/10/20 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  抜けましたね

うちも日曜日にやっとシャンプーしました。
やたら抜けましたが、まだまだ抜け続けてます。そのうち10円ハゲがどこかに出来るかも(笑)
by: ルークママ * 2008/10/21 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーお疲れ様~(*^^*)
だいぶ、スッキリしたんだねぇ。ベルもこの間まで
スッカスカだったでしょ?でも首周りが少しモコモコに
なったのに、腰からお尻にかけてはスカスカだから
アンバランスもいいとこ(-.-) だから何か変( ̄▽ ̄;)!!
今週は我が家もシャンプーデーだわv-91
by: みつば * 2008/10/21 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さん、こんばんは。
シャンプーお疲れ様でした。
タクちゃん!すっきりしたねぇ~
かわいいよ~

今度の休日はシルバくんのシャンプーかしら?
お天気良さそうですね。

by: lurkママ * 2008/10/22 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

お返事遅くなりました<(_ _)>

e-256cocoパパさん
毎週誰かしらのシャンプーだったけど、今週はお天気も良くないので、ノンビリです(笑)

女の子は、ヒートの関係もあって、シャンプー時期がずれちゃったりしますよねぇ
思い立った時に、シャンプー出来るならいいのになぁ~って思います
cocoちゃんのシャンプーは、来月なのかな?

e-256ユキ&凛のママさん
この時期になっても、床には毛の塊がゴソゴソと・・・(^^;;
ユキ&凛のママさんは、いつでも3頭シャンプーなんですねぇ~(^-^)//""ぱちぱち
私には、無理だなぁ~(T▽T)アハハ!

e-256ルークママさん
ルークくんも抜けてますか?
10円ハゲ?うちは500円ハゲ???(* ̄m ̄)プッ

e-256みつばさん
おかげで、スッキリだけどスカスカだよぉ~
ベルちゃんは、冬支度始めたんだぁ~いいなぁ~
今頃はシャンプー終わってフワフワ?(^^)

e-256lurkママさん
スカスカのタクちゃんでも、可愛いですかぁ~(〃∇〃) てれっ☆
今週は、あまりお天気が良くないのでパスです(^^;;
lurkくんは、今日はどこかにお出かけかな?(^^)


by: 莉乃 * 2008/10/26 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
