スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
復活のはずが・・・(^^;;
2008 / 11 / 03 ( Mon )
週末には復活予定とか言っておきながら、全然復活してませんねぇ~(^^;;
結局今回も、シェルティーズのネムネム写真になっちゃいます

今回初めてって言うぐらい、ブログの更新をしませんでした
まぁ~ちょっと休憩が欲しかったのもあります
で、今回改めて気がついたんだけど、ブログをソコソコ更新してる時は、写真ってそれなりに撮るんだけど、今回は一切写真を撮りませんでした
きっと後で、「なんでここだけ期間があいてるんだぁ?」って思うことでしょう(笑)
今までもあんまり更新はしてなかったけど、週末ぐらいはUp出来るように頑張りますね

今日、爆走散歩を終えてから、何も写真を撮ってない事に気づき結局( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるシェルティーズをお見せする事になります(^^;;
な~に?

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜
こんなネムネムシェルティーズですが、相変わらず元気にしています
と言うことは、帰ると毎日お帰りのアタックをくらう訳なんで、元気なのもど~かと・・・(T▽T)アハハ!
まぁ~毎日毎日、イイコ?で留守番してるんですもんね
アタックぐらい大目に見てあげないとねぇ~とは、思うんだけどさぁ~(# ̄З ̄) ブツブツ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
<<・・・(^^;; * HOME * お知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みんな

お疲れ顔ですねi-229v-356
リオン君の頬が痛そうなんだけどi-230 眠気には勝てなかったのかなv-391
後ろから前足でアタッーーックv-364ユキがやりますv-389
あれ、なんなんでしょねv-390

by: ユキ&凛のママ * 2008/11/04 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は仕事が忙しくて疲れてて… ってのを理由にサボってますw

ってのは半分冗談ですが、やはり疲れている時には
なかなかその気になれませんよね f(^^;)

まぁ、ボチボチやっていきましょう♪
by: cocoパパ * 2008/11/05 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かった、更新されて(*'ー'*)
寝不足はまだ続いてる?大丈夫?

うんうん、ブログ更新しないと写真は撮らないかもね・・・
今日は更新するぞ~と思うと必死で撮るもん(*^^*) フフ

色々忙しいとは思うけど、無理せずマイペースでガンバロウv-220

ねぇねぇ、このテンプってシェルティなのかな?
新着テンプ見てすっごい気になってなんだよね。
by: みつば * 2008/11/05 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さん、こんばんは。
私も週1回の更新がやっとです。
みん~なすごいなぁ!と
思ってしまいます。
のんびり長~くやって行きましょうね。

リオンくん!角が当たってるよ~痛くないかな~

by: lurkママ * 2008/11/07 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた、お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

e-256ユキ&凛のママさん
リオンは、痛そうだけどこういうところが好きなんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ユキちゃんは、アタックする派なんですね
うちは3頭ともやるので、ヘタすると倒れます(笑)
置いていかれた、腹いせかしら(爆)

e-256cocoパパさん
cocoパパさんは、お疲れでもちゃんと更新されてますよねぇ
まぁ~ボチボチやっていこうと思ってますが(^^;;

e-256みつばさん
なんか久しぶりな感じだねぇ(笑)
ブログ更新しないと、写真が全然ない・・・(^^;;

寝不足は解消したけど、日々何かに追われてる感じで、ちょっとお疲れです
年末だからかな?

このテンプレ、シェルティじゃないでしょ?
ってか、見えないよねぇ(´m`)クスクス

e-256lurkママさん
この所、ブログにまで手が回らなくて・・・かなりほったらかしてますが・・・まぁ~ノンビリ更新しますので、時間のある時にでも寄って見て下さい(笑)

リオン・・・こうやって寝癖がつくんです
変なヤツでしょ(・m・ )クスッ
by: 莉乃 * 2008/11/09 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してました~!
励ましコメントありがとうございました。

みんなネムネムだねえ。
リオン顔がつぶれてるし(*^m^*)
寒くなってきたし、寝るのもいい季節♪
ベッドに一緒に寝るようになるから暖かい季節だわ(^m^ )クスッ

忙しいのかなあ??
急に寒くなってきたりもしてるし、お互い頑張り過ぎずに、頑張ろうねえ。(ってなんか変だわ)
by: さらら * 2008/11/11 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
久しぶりだねぇ~(^^)

この時は、みんなネムネムでしょ?(´m`)クスクス
リオンに寝癖がつく原因がこれでわかるでしょう(笑)
今週ぐらいから、一緒に布団で寝てくれるからヌクヌクです( ̄ー+ ̄)

ちょっとこの頃、お疲れなんだよねぇ(^^;;
PCに向かうと、眠くなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: 莉乃 * 2008/11/13 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
