スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
迷子札
2006 / 07 / 13 ( Thu )
リオンたちの迷子札がやっと出来上がりました
星座と名前が入っている簡単なのもので、装飾品のような感じにしか使えませんが、お気に入りの1つです
ホントは写真を載せたいのですが、あまりに小さいものなので写真もうまく写らないし、すでにこの商品がネット販売からなくなってしまったものなのでアドレスも載せることが出来なくて残念
私と会う予定のある人は、近々見られると思います

皆さんに心配していただいたシルバですが、お薬をもらってきたこともあって、だいぶ良くなりました
ご飯もトッピングを変えることで、元のように食べてくれるので缶詰とレトルトでしばらく食べてもらおうと思っています

迷子札の写真も無いので、タクちゃんの3兄弟のモニモ二の頃の写真で癒されてくださいね

モニモ二の3兄弟

上からルーパスくん、ハルちゃん、タクちゃんの順番
私はこの日に初めてタクトと会いました
みんなまだまだ寝てばかりの時で、ちょっと意地悪して離してもモニモ二歩いて重なってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~ぁ!なつかしいなぁ
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:3 admin page top↑
<<(;´д`)ゞ アチィー!! * HOME * 珍種???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバくん、良くなっているようで安心しました。
夏はワンコにとって要注意の季節なんですね。

うちも迷子札を作りたいと思っているのにまだ実行していません。
いつも首にかけていられるものがあればよいのですが・・・。

可愛い!!3兄弟・・・フー。ため息が出ます。
ほんとうに癒されます。
横を見るとへそ天で大の字で寝ているハルがいて
「もうこんなに大きくなっちゃってぇ~」とおなかをつんつんしてしまいました。
by: ハルママ * 2006/07/14 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、シルバ君だいぶよくなってきて良かったです♪
リオン君とタクちゃんは大丈夫ですか??

下の写真のシェルティ私も見たかった~!!
シェルティって毛がないとあんな感じになるんですねえ。v-411

おお!!モニモニの頃の3頭じゃないですか~。
普通のショップではこんな時期からの成長って見れないから貴重ですよね。
本当に幸せなことだなあって思います。v-344
by: さらら * 2006/07/14 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ハルママさん
シルバは季節の変わり目に弱いですねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー
リオンは全然平気なんですけど・・・

迷子札はネックレスタイプの物もありますよね
皮タイプもありますし、ハルちゃんに似合うのをじっくり選んでくださいねv-410

去年の今頃はコロコロの時期を楽しんでいたときですよね
かわいい子にめぐり合えて幸せですv-344

e-256さららさん
シルバ良くなりましたv-392
リオンは全然大丈夫ですが、タクトはちょっとゆるいですね
でももう大丈夫だと思います

↓の写真の子は、毛が無くなったらとっても小さくなりましたよ
自分の毛が無くなってとっても不思議そうでした ̄m ̄ ふふ

さららさんはビデオ持ってるんですよね
ビデオも宝物になっていいなぁ~って思います
みんな小さい頃のは写真しかないので、残念v-393
ビデオほし~ぃv-406
by: りの * 2006/07/14 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
