スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
すっかり日常ですぅ~
2009 / 01 / 11 ( Sun )
いつもの日常に戻った今週
なんだか、ペースも戻らないまま終わりました・・・が、シェルティーズは毎日毎日変わらず元気一杯
そんなシェルティーズを尻目に、私はマンガに一段とハマり 『はぁ~○○カッコイイしぃ~(*´ェ`*)ポッ』などと呟いてる始末(^^;;

シェルティーズはきっと、 『また、ママがハマりまくってるよ』 ・・・ 『なんだか浮かれてるよねぇ(ノ_-;)ハア…』 ・・・ 『一種の病気だよねヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ』
とか、なんとか言ってる声もチラホラ聞こえてきそうですが、この際そんなの無視です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ~でも、シェルティーズも構って欲しいんだよね?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
とりあえず、元気な3頭を見てもらいましょうか?(^ー^* )フフ♪

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

カッコイイ♪

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

3頭とも、その仔の持ち味がそのまま出た写真になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その中でも、煽られて単純にテンションが上がっちゃうこの2頭

大口?小口?
しーちゃんは、おちょぼ口?
タクちゃんは、やっぱりワニ口でしたぁ~

こうやって、写真になると・・・『やっぱりタクちゃんって口でかいのねぇ~』ってシミジミ思うママでした≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:8 admin page top↑
<<写真と動画 * HOME * 今年もよろしくお願いします>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お正月明けの1週間ってなんかだるいよねえ。。。
本当に3頭雰囲気がよく出てるわ( ^ー゜)b
オットはリオンのその口が好きなんだって~♪
しーちゃんのその上目遣いとか、タクちゃんの寄り目とか本当に良い感じヾ(>▽<)ゞ
確かにタクちゃん口でっかいねえ。
by: さらら * 2009/01/11 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

最後の写真、、、、 怖いですw

リオン君は そんな顔なんてしないよねぇ・・・
うちの仔も そんな顔は・・・ ( ゚o゚)ハッ

やっぱり リオン君もするんですよね?
by: cocoパパ * 2009/01/12 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  (^ー^* )フフ♪

リオンくんのぽわんっ顔可愛いなぁ~v-398
タクくんとしーくんv-408 アウアウ遊びしとるぅーi-237
タクくん狼のお口やぁ~v-405
by: ユキ&凛のママ * 2009/01/13 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんばんは。
そう言われてみるとタクちゃんお口みんなより
おおきいかなぁ~

3人の写真良い感じですよ~
by: lurkママ * 2009/01/13 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

シェルティーズ、元気そうで何よりだわ(^○^)
ママは漫画に夢中??かっこいい○○??
なになに?すっごい気になるんだけどぉぉ。
(〃ω〃) キャァ、リオン可愛い・・・
タクちゃんのお口大きいなあ。ベルすずと今度
対決してみる?( ̄▽ ̄) ニヤ
by: みつば * 2009/01/14 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
1月も半分も終わろうとしてるのに、結局夜更かしのクセは治らず、未だに微妙(^^;;

3頭とも、その仔なりの顔でしょう?
パパさんはリオンの口が好きなの?( ̄ー+ ̄)
この『ムリッ』とした感じがいいよねぇ
タクちゃんの口とルーちゃんの口、どっちが大きいかなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

e-256cocoパパさん
最後の写真怖いですか?(^ー^* )フフ♪
もちろん我家は、全員この様になります
リオンも例外なく・・・(笑)
しかも、口元に『ヒクヒク』つき(爆)

e-256ユキ&凛のママさん
3頭とも、その仔の持ち味が出てますが、甘えてる時はやっぱりみんなアマアマの顔になりますよねぇ
大きな体と大きなお口を持つタクちゃんが、1番の甘えん坊でクネクネ魔です♪

e-256lurkママさん
しーちゃんの口が小さめなのもあるんですが、やっぱり大きいですねぇ
ルークくんは、この中間ぐらいかな?

e-256みつばさん
シェルティーズは元気だよ
元気すぎて必ず私の『静かにしなさ~いv-359』って雷が落てます(´m`)クスクス
ベルすずちゃんと対決?
うちは女の子に弱いよぉ~(* ̄m ̄)プッ

『○○カッコイイ~』は、さららさんに聞いてみて(´m`)クスクス
でもそれが、みつばさん好みかどうかは、保障しないよぉ~(*≧▽≦)デレッ
by: 莉乃 * 2009/01/15 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ご無沙汰してます

こんにちは。
ご無沙汰してます。
毎日寒くて嫌ですね~。
そんな中シェルティーズは元気ですね~。
ワニ口(笑)
遊びたいんだね~可愛いな~!!
私も、体調が良くなり少しずつ更新してます。
良かったらまた、遊びにきてくださいね(^^)
by: ララ&リリー * 2009/01/16 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
こちらこそ、ご無沙汰しています<(_ _)>

ブログ、復活されていたのですね?
ココの所、私の方が離れていたので、遊びにも行けませんで(^^;;

相変わらずシェルティーズは元気ですよぉ~
タクちゃんのワニ口も健在です
ララちゃんやリリーちゃんも、相変わらずのようで嬉しいです(^^)
by: 莉乃 * 2009/01/19 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
