スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
写真と動画
2009 / 01 / 20 ( Tue )
日常の中の一コマ

おっきいお尻(・m・ )クスッ

キュート(*≧▽≦)デレッ

アマイ顔(*´ェ`*)ポッ

そしてなぜか、私の爪をカミカミするのが好きなタクちゃん
今回は、取替え間近だったので、気の済むまでやらせてあげました
ちなみに、この爪は”チップ”なので噛んだところでな~んの問題もなし(^_-)-☆




見て判るとおり、ハフハフ噛んでるので見てる私としては、笑いを耐えるほうが大変です



そして今日も夜は更けてゆく・・・・・・な~んちゃって
スポンサーサイト
動画 CM:5 admin page top↑
<<しーちゃんのスリスリ(笑) * HOME * すっかり日常ですぅ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

トライ同士ってのもあるのかもしれないけど、
爪のチップをカミカミしてるタクちゃん見てユキとダブっちゃったv-411
奥歯で甘く噛んだり、遠慮e-330気味に舐めたりって様子がユキと同じi-237i-237i-237

by: ユキ&凛のママ * 2009/01/21 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

この爪美味しいの~?(^m^ )クスッ
ハムハムって噛んでる時ってちょっと目がいっちゃいそうで可愛いよねえ。

リオンはいったいどこに入ってるの?
テーブルと椅子の間??(*^m^*)
そして、私このシルバの顔好き~!!
by: さらら * 2009/01/21 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

やけに旨そ~うに爪カミカミしてるねぇ♪
そのまま指までぱっくんちょしそうで
見ててドキドキだったわ(^○^)

リオン、なにゆえ、そんなとこで(* ̄m ̄)プッ
しかも頭からじゃん。おっきいお尻に顔を
うずめたくなるのはワタシだけ?(笑)
by: みつば * 2009/01/22 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  美味しいの?

ネイルチップなんておしゃれな物に無縁な我が家(^_^;)
タクちゃんの美味しそうなお顔を見てたら、ウチのルーク「これって美味しいの?」みたいな目で見てます(爆)
あんまりハムハムしてるから、取れて飲み込んじゃわないかと、余計な心配をしてる私でした(^_^;)
by: ルークママ * 2009/01/23 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
ユキちゃんも、おんなじようにハムハムしますか?(笑)
これを見て、1人ニヤニヤしてる私です(^^;;
ユキちゃんのハムハムも見たいなぁ~(¬(●●)¬) ジーー

e-256さららさん
爪をハムハムするのって、タクちゃんだけなんだよぉ~(*^m^*)
美味しいのかな?1度聞いてみたい(´m`)クスクス

このリオンは、壁とイスの間に居ます
ちなみに定位置(笑)
私もこのシルバの顔が好き♪
ギュ~って抱きしめちゃうぐらい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256みつばさん
これはタクちゃんの得意技?(笑)
なぜか爪が好きで、この時の歯は絶対に指に掠りもしないのよぉ~

みつばさんが、このお尻に顔をうずめたくなるって書いたからかどうかは判らないけど、寝てる私の顔にリオンは座ったよ( ̄□ ̄;)!!ガーン

e-256ルークママさん
仕事で爪が割れて大変な事になったので、急遽ジェルネイルを施しました
これは、1ヶ月ぐらいもつので、ルークママさんも如何ですか?
きっとルークくんが、ハムハムしますよぉ~(^^)
美味しいかどうかは、その時のお楽しみ~♪
by: 莉乃 * 2009/01/23 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
