スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
しーちゃんのスリスリ(笑)
2009 / 01 / 27 ( Tue )
私は、しーちゃんのスリスリが大~好き
毎日毎日、お帰りのアタックと共にスリスリ攻撃も思う存分発揮してくれるしーちゃん
今日を出した時には、すでに満足気だったけどちょっとだけ煽って、スリスリしてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



流石に2回目だけあって、普段通りとはいかなかったけど、このウネウネ感がたまらない
このスリスリ、同じ父を持つタクちゃんもやりますが、仕草が全然違います
タクちゃんのスリスリを見るたびに、『ウナギ犬』と私に笑われるタクちゃんなのです(笑)
次は、タクちゃんの動画もチャレンジするかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
動画 CM:6 admin page top↑
<<賑やかだった土曜日 * HOME * 写真と動画>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちの仔は耳の中まで舐めようとしますw

でも、それよりはスリスリされた方がイイなぁ~
前足アタック程攻撃的じゃ無いし、スリスリなら
何度されても笑っていられますね (^-^)
by: cocoパパ * 2009/01/28 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
  (≧∇≦)キャー♪

しーちゃんのスリスリ可愛いなぁ~v-10 コレされるとたまらんi-237
タクちゃんのスリスリ姿も見てみたいなぁ~v-410 ぜひ機会があればv-421

家はユキだけスリスリくねくねi-237
しゃがんた時によくするんだけど、体押し付け過ぎてコケてしまうv-356事もしばしば
あと足の間を行ったり、来たり(トンネル)して甘えるv-398
今朝も出掛けに何度もするもんだから付き合ってたら、
「遅れるよ」 の一言で我に返るi-229
by: ユキ&凛のママ * 2009/01/28 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

スリスリたまらないよねえ。
しーちゃんとタクちゃんのスリスリ両方見比べてみたいわ(*^m^*)
ルーはどっのスリスリに似てるんだろう??
リオンはスリスリはしないの??
by: さらら * 2009/01/28 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  コレいい!

いや~ん、し~ちゃん私にもスリスリして~!!
とっても気持ち良さそうですね~。
うちの子はそんなことしないなぁ。。。
どっちかというと足めがけてアタックしてきます(^_^;)
by: ルークママ * 2009/01/30 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんにちは。
シルバくんこんなに甘えん坊だったのねぇ~
タクちゃんのスリスリがウナギ犬?どんなかしら?
今度見せてくださいね。

うちのルークはいつも和室にいる時
スリスリしてきます。

by: lurkママ * 2009/01/31 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
スリスリはいいですよぉ~(^^)
癒されまくりですっ!
cocoちゃんは、スリスリしませんか?

e-256ユキ&凛のママさん
スリスリって、なんかいいですよねぇ~
仕事に遅れそうになるのも、わかりますよ(´m`)クスクス
タクちゃんの、スリスリはウネウネなんです
いつか動画で成功したらUPしますね
『ウナギ犬』って思いますよ(笑)

e-256さららさん
なんでこんなに、スリスリっていいんだろうねぇ(*´ェ`*)ポッ
ルーちゃんは、どっちよりかなぁ~
多分足して2で割った感じ?(笑)
リオンはスリスリしないんだよぉ
その代り、いつでもピトッてくっ付いてる(='m')くすくすっ♪

e-256ルークママさん
ルークママさんにも、スリスリ体験して欲しいなぁ~
きっと悩殺されるはず( ̄ー+ ̄)
このスリスリ・・・かなり遺伝が入ってるかも(´m`)クスクス

e-256lurkママさん
こんにちは。。。

しーちゃんは、ホントに甘えん坊です
lurkくんは、和室限定でスリスリ?
この仕草は、可愛いですよねぇ
タクちゃんのは、撮るのが難しいんですが頑張ってみますね
『ウナギ犬』って思いますよ、必ず・・・(´m`)クスクス
by: 莉乃 * 2009/02/01 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
