スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
賑やかだった土曜日
2009 / 02 / 16 ( Mon )
この間の土曜日は、久しぶりに大人数がお店に集まりました
その理由が、実はラーメンパーティであるとか無いとか(笑)

ラーメンの写真は、さららさんのところでじっくりどう~ぞ

さてさて、今回集まったのはさららさんファミリーと愛息子のルーちゃん
ルーちゃん

アレン
ショーバージョンなアレン

みつばファミリーと愛娘のベルちゃん
ベル姉さん

すずちゃん
ネムネムすず

JJ家と愛息子のジェイ(胴体のラルフは飛び入り参加?)
ラルフ&ジェイ

ジン
ジン

ラーメンパーティには参加してなかったけど、yamanaoさんと愛娘のサラちゃん
サラちゃん

後は、レミのオーナーのマブさん
でも、マブさん・・・知らないうちに帰られてましたΣ(・o・;) ハッ!
エクレアあったのにぃ~~~~~

我家のシェルティーズはお留守番!
ママだけ、可愛いシェルティーズ達を堪能してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まっ、帰宅後ジャンピングアタックをくらったので、オアイコと言うことで・・・(???)


スポンサーサイト
おでかけ CM:6 admin page top↑
<<パーティーの翌日 * HOME * しーちゃんのスリスリ(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやあ、大賑わいで楽しかったね~!!
ちょっとぉ、ルーちゃんの写真可愛いんですけどぉ(〃∇〃) (超親バカ♪)
もちろん、ラーメンパーティーがメインってことで(笑
今から次は何にしようかなあって考えてたりして。
りのさん家の3兄弟にも会いたいわ~!!
by: さらら * 2009/02/17 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

大勢のシェルティーが集まるなんて羨ましいですw

集まった仔の中で個人的に目を惹いたのはサラちゃん!
なんとなく雰囲気がうちの仔に似ているように思います。

あれ? 莉乃さんの所の仔は何処に? f(^^;)
by: cocoパパ * 2009/02/17 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

そこはいつも羨ましいよ
v-373はほんと美味しそうやったi-277
ブログ読んだのがちょうど夕食前やったからv-373食べたくなっちゃったi-235
ジェイくんv-10可愛いなぁ~ もうめっちゃタイプのお顔v-415
ほんとだv-415 莉乃さんとこの子のお写真がないじゃんi-199i-230
by: ユキ&凛のママ * 2009/02/17 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやいや賑やかで楽しかったですねぇ~
3兄弟がいなかったのが残念でしたけどv-409
やっぱり何度食べてもあそこのv-373美味しいよね。
次のラーメンパーティーはサンマーメンにしよ~っとv-397
by: じぇいママ * 2009/02/17 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

土曜日はど~もでした~(^○^)
久しぶりのお店で、まさかあんなに大勢だとは
思ってなかったわ。凄く楽しかった♪
エクレアもウマウマだったしi-237ご馳走様でした!
よかった・・・すずの写真あって(笑)
最後にバリケンから出しておいて良かった( ̄ー ̄)
しかもトリミング後のラブリ~なお姿♪
莉乃さんとこのワンズとお店で会うことはないのかしら~?v-389
by: みつば * 2009/02/17 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-1お返事遅くなりました<(_ _)>

e-256さららさん
今回は、大人数で楽しかったねぇ~
ルーちゃんの写真かわいいでしょ?
別の記事のタクちゃんの写真と似てない?
いつも違いものを食べようと思いながら、定番になっちゃうわぁ~

e-256cocoパパさん
何かのイベントでもないのに、たくさんのシェルに会えるのは、ブリーダーさんのおかげですね
サラちゃん可愛いでしょう
私も大好きなんですよ
うちの仔?恥ずかしがりやですからぁ~♪~( ̄ε ̄;)

e-256ユキ&凛のママさん
近くにブリーダーさんが居て、お店もやってるのですぐに人が集まってきますね(^^)
楽しいですよぉ~ラーメンも美味しいしねぇ~
夕食前に見たら(^¬^)じゅるッってなっちゃうね!
うちの仔?だから恥ずかしがりやだからゞ(ーー*)おい

e-256じぇいママさん
かなりな人数集まったよねぇ~
しかもラーメンのために(´m`)クスクス
でも、ホント楽しかったねぇ
また、次回も楽しみにしてるわぁ
うちの仔は恥ずかし・・へ(°°へ)☆\(ーー#)おいおい

e-256みつばさん
楽しかったねぇ~
あの大人数は、私でも驚いたよ
すずちゃんの写真、久しぶりのブログに登場したよ
いつもバリケンとかにいて、忘れちゃうんだよねぇ
結構かわいく撮れてるでしょ?
うちの仔は、恥ず・・・イテ(・_・)☆ヾ(^^ )チャウヤロ

by: 莉乃 * 2009/02/20 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
