スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
パーティーの翌日
2009 / 02 / 20 ( Fri )
ああぁぁぁ~だんだん、リアルUpが出来なくなってきた(T^T)
『そんなのいつもの事じゃぁ~~ん』とか、言う声も聞こえてきそうだけど、まっいっかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これは、ラーメンパーティーがあった翌日の日曜日の事
今回は、虹ちゃんママのネイルと虹ちゃんパパのカラーの予約が入ってる日に、私も無理やり予約をいれ(笑)虹ちゃんパパの仕上がりを楽しみにお出かけしてきました

虹ちゃんママの今回のネイルは、『薔薇』のようでとっても可愛い仕上がり
しかも、ピンクですよピンク私のチョイスには入らない色ですが、虹ちゃんママには良く似合ってました( ̄▽ ̄) ニヤ
虹ちゃんママのネイル

この後、虹ちゃんパパも終了
虹ちゃんパパのメッシュ
どうどう?、なかなか良い色だよねぇ~
これを見て、私の『髪の毛イジリた~ぃ』病が発症しそうでした(^^;;

2人は、早い時間からだったので、終了と同時に帰宅しましたが、私はここからが本番
そういえば、今まで自分のネイルをココにUpした事無かったなぁ~?って・・・
今回は、『夜空な雰囲気でお月様を・・・』と、お願いしました
夜空のイメージ
写真が暗くてちょっとわかりにくいかなぁ~

今回も、かなり満足の出来で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です
爪も割れにくくなったしねぇ~=^-^=うふっ♪

そうそう、今回も我家のシェルティーズの写真がありません(^^;;
元気なんですけどねぇ~(^^;;
お詫びに、ネイルをやってもらっている美容室の看板犬をご紹介します
千羽(ちう)
『千羽』ちゃんです
写真は、ちょっと前の物だしボケてるけどお許しあれ~
この仔とのボール遊びは、ハードでとっても楽しいです
やっぱり大型犬っていいよねぇ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<微妙なお年頃( ̄ー+ ̄) * HOME * 賑やかだった土曜日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお、今回も綺麗じゃん♪
いいねえ、夜空みたいでとって良い感じ。
莉乃さんっぽいよねえ(*^▽^*)ゞ

ママも綺麗!莉乃さんもいつかピンクに挑戦してみたらいいのにぃ( ̄+ー ̄)
パパも良い色だわ。
by: さらら * 2009/02/21 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  きれ~い

ネイルなんて今まで1度もやったことない。。。
何しろ「長いツメでご飯作るなんて考えられない!」という、古ーい考えを持つパパがいるもんで。。。
莉乃さんのネイル、私の好みかも~。
とってもステキ♪
ピンクってお嫌いですか?
きっと似合うと思うけどなぁ。
by: ルークママ * 2009/02/23 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんにちは。
私もネイル1度もやったことないです。
梨乃さんがネイルされていることわかっていたけれど
見せていただくのは初めて・・とってもきれいe-420

土曜日はとっても賑やかだったんですね!
楽しそう!!
by: lurkママ * 2009/02/24 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
今回が、一番のお気に入りなの♪
さららさんも、機会があれば是非=^-^=うふっ♪

e-256ルークママさん
これは、マニキュアのようにすぐ取れちゃうものではないので、家事をしてる人向きですが・・・抵抗のある人もいますからねぇ~
今回は、一番のお気に入りなんですよ(*^^*)

e-256lurkママさん
いつでもUpする前に、取れ始めちゃうので(^^;;
今回は、お気に入りなので頑張ってUpしてみました
この週は、かなり楽しい週でしたねぇ~^^
by: 莉乃 * 2009/03/01 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
