スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
微妙なお年頃( ̄ー+ ̄)
2009 / 03 / 22 ( Sun )
昨日の土曜日は、お店に遊びに行ってきました
夕方には、さらら家みつば家が爪きりで来店
今回は、時間もあまり無かったけど、そこは顔ぶれを見れば判るように、楽しい時間を過ごしました
さららさんなんて、ブルーっ仔に夢中で(*≧▽≦)デレッとしたし・・・(^ー^* )フフ♪
写真も撮ってたから、今頃可愛い~写真がUpされてるかもぉ~
って、私の写真?
この所、ブログを日常としてないせいで、カメラを持ち歩く事を”すぐ”忘れちゃうんだよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
そんな訳で、写真は他の方にませちゃいましょう(○`ε´○)ノおう♪

そして今日、なんだか強風で雨だけど・・・誕生日です
えっ、誰のって?・・・私です
もうすでに、お祝いするには微妙な歳なので、あえて歳はバラしません(笑)

リオンがお祝してくれてます
誕生日おめでとっ!
(微妙に”なんかくれ”って目ぇ~してるような・・・)

しーちゃんも、お祝してくれてますっ
おめでとさんっ!
(あれっ?こっちも”o(^^o)(o^^)oワクワク”の雰囲気・・・)

タクちゃんもお祝・・・
僕にケーキは?
もう、いいもん(ノヘ;)
みんなケーキが目的なのかい?
でも、残念でしたぁ~
この頃、食欲にそこが無い私は、今回ケーキを断念しました
あぁ~体重計に乗るのが怖い{{ (>_<) }}




スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:5 admin page top↑
<<変な仔(* ̄m ̄)プッ * HOME * パーティーの翌日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お、更新してるじゃん(*^m^*)
お誕生日おめでと~!!\(^O^)/
本当はさあ、昨日ケーキ持って行ければ良かったんだけど買ってる時間が無かった(/--)/
今度ランチする時にケーキモリモリ食べよ~!
確かにみんな「何かくれるの?」って顔してますけど。
相変わらず寄り目だし(タクちゃん)。

ご想像通りにりのさん付き仔犬写真をアップしました(^m^ )クスッ
by: さらら * 2009/03/22 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~♪

莉乃さん、お誕生日おめでとう♪
祝いたくないってまだ20代でしょ~(ホントの歳なんてどうでもいいのよん(笑)
みんなも祝ってくれてるし、こ~んな幸せな誕生日はないかも♪
お仕事大変そうですが無理しないでねん。
by: ルークママ * 2009/03/22 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
トンボ玉は、携帯のストラップになったよ、ありがとう~♪
ケーキは、食べたかったけどマジで今o(><)O O(><)o ヤバイ
ホント、底なしでさぁ~(^^;;
シェルティーズは、私のお祝いよりケーキに期待したみたいで、ちょっとスネ気味よ<(~、~)> チェッ!

仔犬の写真かわいいねぇ~(*´ェ`*)ポッ

e-256ルークママさん
お祝ありがとうございます
そうそう、永遠の20代です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シェルティーズは、お祝してくれたのかおこぼれが欲しかったのか良く分らないけど、側に居てくれる事が嬉しいですね(^^)
by: 莉乃 * 2009/03/24 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら・・ おめでとうございます♪
重ねる事によって味わい深い人生になっていきますネ

これからもシェルティーズと共に楽しく過ごしましょう (^。^)
by: cocoパパ * 2009/03/28 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
ありがとうございます^^
歳を重ねる分、味わい深いものになればいいんですけどねぇ(^^;;
シェルティーズと共に、楽しく過ごせたら幸せです!
by: 莉乃 * 2009/03/28 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
