スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
変な仔(* ̄m ̄)プッ
2009 / 03 / 25 ( Wed )
リオンは、狭いトコやら台を枕にしたり、シルバやタクトとはちょっと変わった事をするけど
昔からこの場所は好きで、いつもゴロゴロしてる
狭いトコが好きなリオン
サイドテーブルだから、小さめなのに加えて横に棒が入ってるからかなり狭い
なのに器用にそこで寝てる
この時は、起きちゃったけど寝てるときはかなり幸せそうな顔してます
私にしてみれば、狭いし顔も痛いだろうなぁ~って思うんだけど、そこのトコはどうなんですかねぇ~?
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<☆彡★彡 Happy Birthday ☆彡★彡 * HOME * 微妙なお年頃( ̄ー+ ̄)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

リオンくんも狭いとこ好むんだv-410
ウチの子もユキ&凛がせっまぁ~いとこ入って寝てるv-389
二人共丸くなって寝るから狭いとこでも普通寝れるけど
もう一人は どで~ん と寝たり、へそ天が多いから
狭いとこに寝たことないなi-229
棒の部分が調度いい枕代わりになってるi-278
by: ユキ&凛のママ * 2009/03/26 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に狭そうな場所じゃん。
その狭さが落ち着くんだろうねえ。
頭も丁度良い具合に乗っかるのかな?
気持ち良さそうな感じが伝わってくるわ(*^m^*)
by: さらら * 2009/03/26 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんばんは。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
「微妙な年頃」だなんて・・ぜんぜんそんなことないですよ~
みんなにいっぱいお祝いしてもらってくださいね!

リオンくんお顔痛くないかな?
でもこの狭さがいいんだよね!
うちのルークもすみっこ大好きです。
by: lurkママ * 2009/03/27 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
ユキちゃんや凛ちゃんも狭いトコ好き?(^^)
なんかいい感じでハマるんでしょうねぇ~
棒の枕で、しっかり寝癖をつけるリオンでしたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-256さららさん
リオンは、いつでも狭いトコ居るんだよねぇ~(デブなのに( ̄o ̄;)ボソッ)
まぁ~でも幸せそうに寝てるからいいんだけどね(^ー^* )フフ♪

e-256lurkママさん
お祝ありがとうございます
時々自分の歳だけを忘れる記憶喪失になりますが・・・(笑)

ルークくんも、隅っこ好きですか?
まぁ~でも私も狭いトコ好きなんで、飼い主によく似てるって事でいいのかも?(´m`)クスクス
by: 莉乃 * 2009/03/28 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
