スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
☆彡★彡 Happy Birthday ☆彡★彡
2009 / 04 / 18 ( Sat )
今日は、我家の三男坊タクちゃんの誕生日です
笑顔なタクちゃん♪

さららさんの所のルーちゃん、そしてハルちゃん・・・誕生日おめでとう
元気に誕生日を迎えられて良かったねぇ

せっかく誕生日が土曜にあたったので、ブリーダーさんのお店にトリミングをお願いしました
ホントは、ショーバージョンにしてもらうつもりだったんだけど、ただ今『バブルシャワーオゾン付き』(ホントの名前は知らない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)の、お試し期間だったので今回はパス
泡&オゾンの力恐るべし
スベスベ感が驚くほど違う
殺菌能力もあるとかで、うちの2頭にも試してみたいけどなぁ~

お店には、午後からさらら家ベルすず家、そして2人のお友達のりあん家が来店
りあんちゃん小さいとは聞いてたけど、ホントに小さくて可愛い
マブさんもレミを連れて、yamanaoさんもサラちゃんを連れて来店

お店の中は・・・・↓こんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて、何頭いる???
これ実はかなりの数のワンコが写ってます
この数を数えられたら大した物です( ̄ー+ ̄)

タクちゃんは、朝一にトリミングが終わってたので、ルーちゃんのトリミングが終わるのを待って記念写真
兄弟2ショットpart1
後ろでコソッと写ってるのは、ブリーダーさん(笑)

兄弟2ショットpart2
この写真は、結構似てる感じかな?
この2頭、『やっぱり兄弟だよねぇ~』って言われる事が多い
なんかちょっとした行動が同じだったり、シャンプー中に違う世界に行ってる顔もソックリ
兄弟で誕生日に会えるって、嬉しいことですよねぇ(^^)
ルーちゃん、今日は会えて嬉しかったよぉ~
さらら家、みつば家、りあん家、マブさん、yamanaoさんそして、虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ
今日はホントに楽しかったです
また、みなさんご一緒しましょ


タクちゃん
4歳の誕生日おめでとう~
今年は、タクちゃんだけ特別のお出かけになったね?
予防でしか病院に行った事のない健康優良児
そして4歳になっても、アマアマなままだね(´m`)クスクス
また1年、健康に楽しくアマアマで過ごせるといいね

HAPPY BIRTHDAY ”TAKT”



スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:12 admin page top↑
<<お気に入り * HOME * 変な仔(* ̄m ̄)プッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう♪

タクちゃん、お誕生日おめでとうv-315
兄弟でお誕生日会えるなんて、超Happyな1日だったのね~。
しかも美男美女のワンコが一堂に会してお祝いだなんて(違う?)羨ましいわ~。
これからもずっと元気でアマアマなタクちゃんでいてね~v-415
by: ルークママ * 2009/04/18 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん誕生日おめでと~!!
昨日は久しぶりにタクちゃんに会えて嬉しかったよお(* ̄∇ ̄*)
本当に表情からちょっとした動きまでルーに似ているタクちゃん♪
でも、末っ子のアマアマがよ~く出てて可愛かったわ(^m^*)
来年も一緒にお祝いできるといいなあ\(^O^)/
by: さらら * 2009/04/19 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

誕生日おめでとう!!
本当、タクちゃんは久しぶりだったなぁ。
目の光り方なんかルーちゃんとクリソツだね。
by: yamanao * 2009/04/19 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、4歳のお誕生日おめでと~(^○^)
昨日は久しぶりに会えて楽しかったよぉ♪
タクちゃん、落としてゴメンなちゃいe-459
おばちゃん、こう見えて握力無くて・・・( -∇-)
あのタクちゃんのお耳のサラサラ感触がまだ残ってるよぉ。
何とかバブルの効果は凄いねぇ!
ルーちゃんとはホントにソックリで、あの口開けて
エヘエヘっていう表情は区別つかないよ~ん(笑)

これからも健康で楽しい一年になりますように。
by: みつば * 2009/04/19 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~e-343v-314v-411
マイクロバブルってヤツよねv-362良いらしいねぇーv-398
タクちゃんとルーパス君ってやっぱ似てるねぇ~v-391
予防でしか病院に行かないタクちゃんv-424v-405
今年一年も健康で病院要らずでありますよぉ~にv-354
by: ユキ&凛のママ * 2009/04/20 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんにちは。
タクちゃん4歳お誕生日おめでとう!
ルーちゃんと兄弟やっぱり良く似てますね。
兄弟のツーショットが撮れるなんていいですね!
みんなでお祝いできて楽しい一日でしたね。
by: lurkママ * 2009/04/20 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんへのお祝ありがとうございます

e-256ルークママさん
アマアマタクちゃんも、もう4歳です(^^;;
誕生日に、たくさんのシェルティと遊べたので、本犬も楽しかったみたいですよ(^^)
きっとアマアマはこれからも変わらないと思うけど、それがタクちゃんって感じなので(笑)このまま可愛く歳を重ねて欲しいです

e-256さららさん
ルーちゃんとの再会が誕生日に出来るなんて、楽しい誕生日だったわ(^^)
タクちゃんも満足気にしてたよ(^ー^* )フフ♪
来年も、また一緒に誕生日出来るといいねぇ

e-256yamanaoさん
BBQ以来だよねぇ~タクちゃんと会うの
目の光り方って・・・(* ̄m ̄)プッ
どうせなら、体系が似て欲しかったよ(´m`)クスクス

e-256みつばさん
我家のシェルティーズを抱っこするには、体力UPが必要ですぞ(笑)
本犬、落とされたとは思ってないから大丈夫(´m`)クスクス
あのシャワーは凄いよねぇ
タクちゃんって口の周りがちょっと荒れてたんだけど、今では一皮剥けてツルツルなんだよ
誕生日に兄弟犬とあえるって、幸せだよねぇ

e-256ユキ&凛のママさん
マイクロバブルのシャワー版?っていうのかな?
毛穴の汚れを根こそぎ、洗い流してくれるみたいです
皮膚トラブルのある仔には、かなり良いでしょうねぇ
代謝も良くなるみたいだし・・・
ルーちゃんとは、小さい頃からのお付き合い
でも、誕生日当日を一緒に過ごせたのは初めてだったから、とっても嬉しかったです(^^)
病院要らずなのは、良い事ですよねぇ
また1年、健康で過ごせるといいなぁ~

e-256lurkママさん
タクちゃんも、4歳になりました(^^)
アマアマ&腕白坊主なのは全然変わりませんが、それがタクちゃんらしくもあります
誕生日を一緒にお祝い出来るなんて幸せです
しかも、たくさんの人達とワンコに囲まれて・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



by: 莉乃 * 2009/04/21 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

Σ(`0´*)ヌォ!!
出遅れた(;´Д`)
あっという間の4年でした。
タクちゃんにはいろいろな思い出があるんだよねぇ~
(-ι_- ) クックック

あんなちっこかったタクちゃんがもう4歳なんて 早いなぁ~
でも、私の中ではず~~~っとあの時のままのタクちゃんなんだ。
これからもそのままのタクちゃんでいておくれよぉ~(^ー^* )
by: 虹ちゃんママ * 2009/04/21 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は御世話になりました。
お会いできて嬉しかったです♪

タクちゃん(と呼んじゃお(。-_-。))、お誕生日おめでとう!
ルーパス君とあまりにそっくりでびっくりしたわん。
可愛くてムホムホしてしまいました(゚Д゚ )ムホムホ
兄弟が会える場所にいるって、ほんとに羨ましいです。
りあんの兄弟は(T-T*))((* T-T)ドコドコ?

今度ともよろしくおねがいします(-ω☆)ニヤリ
by: りあんママ * 2009/04/21 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256虹ちゃんママ
なんか4歳なんて信じられないくらい、アマアマな末っ子です(笑)
タクちゃんは、小さい時のまま大人になった感じで、かなりかわいい~って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タクちゃんの思い出ってなんだろう~?
なんか色々ありそう(´m`)クスクス

e-256りあんママさん
こちらこそ、お世話になりました
可愛いりあんちゃんに、抱っこをせがまれるとは光栄でしたわ♪ъ( ゜ー^)> うふっ
兄弟で会えるのは、ホントに嬉しいです
まぁ~ルーちゃんと私はかなり会ってるんだけど、タクトとルーちゃんが会うのはかなり久々だったのでね(^^;;

こちらこそ、これからもよろしくですぅ~(^^)
by: 莉乃 * 2009/04/22 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわっ かなり出遅れてしまいました (汗)

タクト君 お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ4歳なんですねぇ そろそろお嫁さんでも・・・?

これからも健やかな成長をお祈りします。
by: cocoパパ * 2009/04/23 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
お祝いありがとうございいます

4歳になっても、アマアマでお子ちゃまのままで、とてもじゃないけどお嫁さんなんて・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
この先は、大人の男を目指して成長して欲しいですね(^ー^* )フフ♪
by: 莉乃 * 2009/04/24 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
