スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お気に入り
2009 / 04 / 26 ( Sun )
タクちゃんへの、誕生日のお祝ありがとうございました<(_ _)>
みんなにお祝してもらって、タクちゃんより私が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪かも(〃∇〃) てれっ☆



さてさて、今回は我家のシェルティーズではなくてブリーダーさんのところで生まれてる仔犬ちゃんの事
いつもいつも、お店に顔を出しては可愛い仔犬ちゃんを堪能してる私ですが、そしていつもお気に入りを見つけては、『家につれて帰りた~い』と叫んでいる私ですが・・・・

今回ぐらい、連れて帰れないことを悔しいと思ったことは無いかも?
それぐらい、惚れてます

可愛いんですけどぉ~(*≧▽≦)デレッ
どうどう?かわいいでしょう(〃∇〃) てれっ☆
私の惚れる条件をすべて満たしてる仔です
ちなみに、我家のシェルティーズも私が密かに思う条件を満たしています
ここで生まれてる仔達は、どの仔もみんな可愛いいけれど”もし”うちに来る仔ならどの仔?って感じでいつも見ちゃいます

あぁ~夢の10頭飼い(内1頭はコリーね?=^-^=うふっ♪)の中にこの仔も欲しかったなぁ~
ってこの仔はどこに行くんだろう???
お店に通ってくれる所ならいいなぁ~だって私が遊べるもんってか遊ばせてぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
つぶやき CM:5 admin page top↑
<<GWも終了 * HOME * ☆彡★彡 Happy Birthday ☆彡★彡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ほんとね

ここの仔ってみぃ~んな可愛い仔ばかりよねv-398
ユキを探してブリーダーさん巡り(パソコンでだけど)してた時
好きなお顔が多かったから候補の一つやったけどなんせ遠いv-356
それに結構早い時期にオーナーさん決まってたv-409
10頭飼い・・・夢だわぁ~v-411 私には叶わない夢だけど
頑張って叶えてちょv-218v-392

このテンプレになったらちゃんとトップに表示されるようになったのぉ~v-424v-411
以前は一瞬トップに来て下の方にスクロールしないといけなかったのって
私だけの現象やったんかなv-362
by: ユキ&凛のママ * 2009/04/27 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  とうとう

4頭目?( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんなに可愛いんじゃ、惚れるわけよね~v-10
こっそりポッケにいれて、連れてきちゃえばいいのに~(笑)
10頭飼いかぁ。。。
夢のまた夢だわ~(ノд-。)クスン

↑ユキ&凛のママ さん、私も同じ現象でした!
私だけだと思って、怖くて聞けなかったの~(/_;)
夢じゃなくてヨカッタ。。。(^^ゞ
ウチもこのテンプレになってから、ちゃんと表示されるようになりました~♪
by: ルークママ * 2009/04/27 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

※テンプレの件
大変ご迷惑おかけしました<(_ _)>
自分のPCでは、正常な物を使っているんですが、確かに他の方からも落ちてしまうとの情報はありました
自分では、テンプレ自体をいじる事が出来な買ったので、対処できませんでしたが、今回は正常のようですね(^^)
テンプレ自体は、チョコチョコ変えちゃうので不具合が出た場合は、お知らせくださると嬉しいです


e-256ユキ&凛のママさん
可愛い仔ですよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
ここのお店の仔も、候補だったことがあるんですねぇ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
待ってる方が多いと、決まってしまうのも( ̄0 ̄;アッと言う間ですからね
10頭飼いは、夢と言うだけで叶えるには程遠いのですが、叶ったら幸せですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256ルークママさん
10頭飼い・・・言ってるだけで、叶う要素は全然無いんですが、夢です(^^)
4頭には、なりませんでしたが、一杯可愛がって覚えててもらわなくちゃ!(笑)

by: 莉乃 * 2009/04/28 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんばんは。
本当に可愛い子ですねぇ~
10頭飼いすごいなぁ!
うちはなかなかルークの兄弟が出来ません。
by: lurkママ * 2009/05/02 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
もうすごくラブラブな仔です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
10頭飼い・・・夢です
lurkくんに、兄弟なら作れそうですねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
by: 莉乃 * 2009/05/06 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
