-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
GWも終了
2009 / 05 / 06 ( Wed )
さてさて、皆様GWはいかがお過ごしですか?
あいにくと、ココ2日程は雨ですが、旅行や里帰りの方のところはどうなんでしょ?
アタシ?アタシはすっかりダラけた生活を送っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1日の始まりは、お昼からですからねぇ~(=´▽`)ゞ いやぁ
そんなこんなで、毎日毎日シェルティーズとまったり過ごして、連休は終了です
その間に、ブリーダーさんのところではまたもや仔犬ちゃん誕生です
ママと過ごしてる仔達の写真は撮ってませんが、それ以外を今回はupしますね(^^)!

まず最初は、私のお気に入りの男の子
この仔の同胎は、父親犬がいるブリーダーさんの元へ行く事が決まりました
と言うわけで、私のお気に入りの仔のオーナー様募集です
洗いたてぇ~(*≧▽≦)デレッ
お耳セットして、メチャ可愛くなってました
この仔は、ショータイプって言うのかな?ドッグショーにもいけるだろう・・・との事
可愛がってくださるオーナー様お待ちしてま~す

さてさて次は、シルバと同胎のストライダーの仔で、トライ『アルウェン』
そして、ホントはオーナー様が決まっていたのですが、健康診断にて『心雑音』があることが分り、急遽お店にて静かに暮らすことになった、ブルーマールの『りんちゃん』
ピッタンコ!
この2頭、とっても仲良し
ずーっと一緒に育ったからねぇ~

りんちゃん
りんちゃんは、とってもお転婆で見てるだけならとっても元気なんだけど・・・とりあえず、毎日楽しく暮らしてほしいなぁ~って思ってます

お気に入りちゃんとアルウェン
トライのアルウェンとセーブルの名無しのボクちゃん
なんのお話してるのかな?(´m`)クスクス

こちらは、ボチボチオーナー様が決まり始めたメグっ仔達
三男&四男は決まってました(5/4の時点では・・)
メグっ仔4兄弟
やっぱり、メグの仔だけあって小さめみたいです
っていうかね?この頃小さめの仔が多くて、普通サイズの仔犬を見ると『この仔大きいの?』って聞いてしまうアタシがいます(^^;;
小さめの仔が好きな方には、たまらない仔達ですよぉ~( ̄ー+ ̄)

このまま終わると、またもや我家のシェルティーズ出番無し!になるので、頑張って写真撮りました<( ̄^ ̄)>
お久しぶりの3兄弟( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『で、これかい?』っていうツッコミは無しです
一応これでも、3頭の性格が出まくりな写真を選んだつもりなんだけど・・・納得いかない?納得しない?
あっじゃぁ~そのうち、タクちゃんあたりが愚痴を言いに表れると思うので、飼い主の居ない所で同盟でも結んでくださいなヽ(^。^)丿イヤッホー



日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<…( ̄。 ̄;)ブツブツ * HOME * お気に入り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  同じく

ゆるゆるダラダラ~と過ぎ去ったGWi-229
虹ちゃんママさんとこは可愛い仔ばっかやし、すぐにオーナーさん
決まっちゃうよねぇーv-411e-330
お気に入りの仔 莉乃さん、オーナーさんになっちゃえばいいのにi-278
ブルーマールのりんちゃん、心雑音があってお残りなんだv-388
元気に健やかに育ってくれるといいなv-354
by: ユキ&凛のママ * 2009/05/07 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

りんちゃん元気で良かった。
しっかしみんな可愛いのぉ(* ̄∇ ̄*)
最近チビシェル多いよね。

りの家の3頭、本当にそれぞれの性格が出てるわ(^m^ )クスッ
しーちゃんのちょっと斜めに見てるとこ好きだなあ(*^▽^*)ゞ
by: さらら * 2009/05/07 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんばんは。
みんな可愛い子ですね!
りんちゃんはブルーマールでもおめめが
黒くて・・元気そうに見えますけど・・

みんなの性格が出まくりな写真・・とってもいいなぁ~
とくにタクちゃんらしくて大好き♪



by: lurkママ * 2009/05/07 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ども~

お久しぶりです、KOHAです^^

しばらくの間、ここのブログを見ようとしても
なぜかうちのPCでは、背景の黒しか表示されずに
見ることができませんでした・・・><

GWは、我が家もアート&ネオとぐ~たらしてるうちに
終わっちゃいましたw

それにしても、ニューリバーさんちの子犬たち
ヨダレが出る・・・♪
by: KOHA * 2009/05/07 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい♪

可愛すぎ~♪
どの仔も超カワイイですね~v-10
りんちゃん、とっても元気そうなのになぁ。。。
でもゆっくりのんびり過ごしてほしいです。

莉乃さんちの3兄弟、いい感じですね。
みんな元気そう♪
GWは楽しいことがあったのかな?
みんなにちょっと聞いてみたいなぁ(笑)
by: ルークママ * 2009/05/08 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
同じダラダラ組みでしたかぁ?( ̄▽ ̄) ニヤ
お気にの仔犬ちゃんは、今も悩むぐらい揺れてます・・・が、しかし無理なんですよねぇ
ホント可愛くて困っちゃいます(^^;;
りんちゃんは、ホント可愛くてお転婆娘
自由に楽しく過ごしてほしいです

e-256さららさん
りんちゃん、お転婆娘だよ(´m`)クスクス
アニーの仔と大きさが変わらないメグっ仔
小さい仔が増えたよね
しーちゃんの斜め加減気に入ってくれた?
アタシも大好きなんだよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256lurkママさん
りんちゃん、今のところは特に元気が無いとかじゃないんですが・・・いつもたくさん抱っこしてスリスリして甘やかしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちの3兄弟は、なぜこうも性格が写真に出やすいのか(^^;;
まぁ~そういうところも可愛いんですがぁ~て( ̄ー ̄(^^*)

e-256KOHAさん
お久しぶりです♪
KOHAさんのところでもテンプレ落ちてましたか?<(_ _)>
良く会う人には、聞いてたんですけど、他の方が何も言わないのを良い事に放置してました(^^;;

GWは、みんなでノンビリだったんですね?
アートくんもネオくんも、たくさん一緒に居られて嬉しかったのでは?
ニューリバーっ仔・・・可愛いっすよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256ルークママさん
お帰りなさい♪
この頃のお店はチビッコが走り回っていて、顔がニヤケまくりです
りんちゃんには、アマアマになっちゃいますね
まぁ~他の仔にもアマアマですが(〃∇〃) てれっ☆

うちのGWはダラダラ過ぎて行きました
3兄弟には不満タラタラでしょうねぇ~(^^;;
by: 莉乃 * 2009/05/09 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
