スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2009 / 05 / 09 ( Sat )
みんな、久しぶりだねぇ~
タクトですm(_ _"m)ペコリ

ヒトコト言わせてぇ~
GWも終わっちゃったねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
みんなはどこかにお出かけしのかなぁ?
僕はねぇ~普段どおりの生活だったんだよ(ノ_-。)
美味しいものでも、食べに行きたかったなぁ~( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

ママだけは、ちょっと用事があるから・・・とか、仔犬ちゃん可愛いんだよねぇ~・・・とか、言いながらフラフラ出掛けては、1人で楽しんでたみたい
まっ、たま~に疲れて帰ってきたときもあったみたいだけど、1人でお出かけしてるんだから当然僕はアタックしておいたよ<( ̄^ ̄)>

あっ!そういえば僕のお里はお店してるでしょ?
先月の僕のお誕生日の時に使った『マイクロバブル+オゾン』覚えてる?
1ヶ月のお試し期間が終わって、どうするのかなぁ~?って思ってたら導入する事に決めたんだって(o^-')b グッ!
みんなも試してみたらいいよ
すっごいスベスベで抱っこ率もUPさっ(*^-゜)vィェィ♪
料金はトリミング代+αだけど、お手ごろ価格だったはず
きっとママがまたお店に行くはずだから、チェックしてもらうからねぇ
もしかしたら、僕たちの誰かが居るかもしれないよぉ~
僕たちに会いたかったら、ママに会いたいコールを送ってください
ママなんだから何とかしてくれるでしょ?
ねっママ?[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ


が・がんばってみるよ・・・たぶんね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
<<☆3周年☆ * HOME * GWも終了>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、お留守番多かったんでしゅか??
じゃあ、ボクの所に飛んでくれば良かったのにぃ。
ボクたちも結構お留守番させられてつまらなかったでしゅ。
美味しいものそういえばボクも食べてないでしゅ。。。

あのスッキリするやつが導入されたんでしゅね。
今度からは必ずそれをやってもらうように、ママに頼まなくちゃ。
またタクちゃんに会えるのを楽しみにしてるでしゅよ~!!

BY:ルーパス
by: さらら * 2009/05/09 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ルーちゃんへ

ルーちゃんも、お留守番ですか?
出来ることなら飛んで行きたかった(>。<)
でも、僕重いから羽があってもきっと、飛べないよ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
お店で楽しく遊んだ頃が、懐かしいよぉ~~~
                     
                     By タクト

by: 莉乃 * 2009/05/12 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
