-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
☆3周年☆
2009 / 05 / 15 ( Fri )
何だかんだと言い訳しながら、細々とブログを続けて丸3年です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すっかり自分の趣味でPCを使ってしまい、ブログUpまで手が回らない・・・な~んて状態になってます
そんな状態が続いたんで、本気でクローズしちゃおうと思ったんですが、それはそれでやっぱり寂しい←アタシが
まぁ~そんな訳で、近況報告ぐらい出来ればいっかぁ~的な安易な結果を選択( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
皆さんの所も、すっかり読み逃げ常習犯になってますが、楽しませてもらってます

さて、我家のシェルティーズ達は、もちろん元気一杯
この頃暑くなって来た様で、荒い息遣いが時折聞こえたり・・・
そんなシェルティーズにヒトコトもらいましょうか?(笑)

なんとか続いてるらしいよ
ブログほったらかしてる割には、僕達と遊ぶ時間がそんなに増えてないのは何で?・・・By リオン

ボクにもたまには文句言わせてぇ
ボクの眠そうな顔写真は、使わないでって言っといたのになぁ~今度、ボクに呟かせてよね?・・・By シルバ

僕はイジラレキャラですか?
ママは僕の鼻が好きなんだってさぁ~いっつも”さわらせてぇ”って楽しそうなんだよ・・・By タクト

あれっ?みんな辛口だねぇ~(T▽T)アハハ!
一人(犬)ぐらい3周年記念発言があっても、いいんじゃな~~~い
そんな感じの、アタシとシェルティーズの日々
たまには青空の下駆け回ってる写真でも、載せてあげればこの我侭坊主たちも納得してくれるんでしょうけどねぇ
そのうち頑張ってみますかっ?って、この頃”そのうち”って言葉良く使ってるような(・・;)←んん~気にしない気にしない(*^.^*)エヘッ

4年目に突入する”うぃんぐ”、そしてシェルティーズ暁 莉乃をこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
まぁ~更新は相変わらずスローですが・・・




☆お祝い☆ CM:8 admin page top↑
<<ひと暴れ(´m`) * HOME * …( ̄。 ̄;)ブツブツ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  3周年おめでとう♪

毎日じゃなくても続けるってのが大事だと思います(゜-゜〃)(。。〃)ウンウン
同じく更新渋り気味ですがi-235
「クローズしちゃおう」 と読んで一瞬 え゛っv-405 でも続き読んでってホッv-398
心臓に悪いことやめてくださぁ~いv-393
息子たちにチクリチクリと嫌味を言われとりますなv-391
お鼻。。。好きな気持ちなんだか分かりますv-410
肉球も大好物e-328だけど黒々とした濡れたお鼻も大好きe-328
by: ユキ&凛のママ * 2009/05/15 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

梨乃さんこんばんは。
3周年おめでとうございます。
梨乃さんと知りあってもう2年半なんですね!
早いなぁ~
ブログやめたらだめですよ~
梨乃さんとみんなに会えなくなるのは
すご~くさみしいですから!
by: lurkママ * 2009/05/15 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

3周年、おめでとうございますv-315
やめるなんて言わないで、時々でいいから自慢の息子さん達の話を載せてくださいませ~v-430
いつか莉乃さん&シェルティーズにゆっくりお会いしたいなぁv-360
by: ルークママ * 2009/05/15 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~♪

三周年おめでと~(@^∇^@)
莉乃さんの趣味?PC?・・・・フフフ・・・・アレかな?( ̄▽ ̄) ニヤ

更新が無くても、読み逃げだけでも、全然いいじゃん。
足跡に残ってるだけでも嬉しいものよ。あっ見てくれたのねぇ。
見てくれたってことは元気なのねぇって思うものv-392
ワタシも一時期はやめようかと思った時あったけど
完全に閉じちゃうとやっぱり寂しいもの。
莉乃さ~ん、続けてくださいなぁ。
久しぶりのワンズ、勢ぞろいだね(*´∇`*)
by: みつば * 2009/05/16 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

一日出遅れた~!!
3周年おめでと~!!ヾ(〃^∇^)ノ
もう3周年なんだねえ。なんか早いなあ。。。
やっぱり閉鎖は寂しいからさあ、マイペース更新っていうのが良いよお(*^m^*)
じゃないと3ワンの様子が見れないじゃ~ん(^m^ )クスッ
by: さらら * 2009/05/16 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
ありがとうございますv-411
いつの間にか3年経ちましたぁ~
クローズ発言・・・心臓に悪かったですか?スミマセンv-356
息子たちには、いつもいつもチクリチクリと・・・(・・;)
鼻を触るのも好きなんですが、実は唇はもっと気持ちいいんですよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この先も、ノンビリ更新していきますので、気長にお付き合い下さいね(^^)

e-256lurkママさん
ありがとうございますv-411
lurkママさんとは、2年半になるんですねぇ
初めてコメント残した時は、ドキドキしてました(内緒ですけど・・・)
やっぱり、新しい出会いもあるしノンビリ続けていきますね
うちのシェルティーズとlurkくんとは中々会わせてあげられませんが、アタシからlurkくんに会いに行きたいと思います(^^)
これからも、気長にお付き合いくださいね!

e-256ルークママさん
ありがとうございますv-411
一時期は、ブログをUpする事に凄いストレスがあったんですが、今はたまにしかUpしないのに、コメントくれる皆さんに感謝しています
ルークくんとは会えたので、なんとかうちの息子達も・・・とは考えてるんですが、中々思うようにはいきません
でも、ちゃんと機会を作れるように頑張りますね(^^)
これからも、気長にお付き合いください!

e-256みつばさん
ありがとう~v-411
みつばさんの予想は、ほぼ当たりですが・・・実は今はもっと増えてます( ̄▽ ̄) ニヤ

クローズもねぇ~ブログ自体は残したままのクローズを考えてたんだけど、それならクローズじゃなくても・・・と、考えたわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり、無くしちゃうのは寂しいんだよねぇ
久しぶりに3ワン揃えてみたよ
いつも通りのワンズでしょ?(´m`)クスクス
これからも、気長に付き合ってねぇ~

e-256さららさん
ありがとう~v-411
まぁ~何回かそんな話もしたよねぇ
で、結局『近況報告程度でも・・・』って、ちゃんと決めたのはつい最近なのよ
どんだけ、悩んでんだぁ~って感じだけど、とりあえず落ち着きました
マイペースよりも、ノンビリって感じになるけど、これからもよろしくねぇ(^^)

by: 莉乃 * 2009/05/17 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さん 3周年 おめでとうございます
#ちょっと? 出遅れてますが御容赦 m(_ _)m

私の方でも最近は更新ペースが落ちてきています。
まぁ、元々が 『成長記録』として書いていますので
書ける時に書く ってスタンスで行こうと思っています。

莉乃さんもそんな感じで良いのではないでしょうか? f(^^;)
by: cocoパパ * 2009/05/17 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
ありがとうございますv-411
ほぼ、毎日とかUpされてる方をみると、すごいなぁ~って思います
せめて、1週間に1度は更新しようと決めてたんですが、決めちゃうと出来なくなる性分らしく・・・(・・;)
まぁ~のんびり、気ままにいこうと思ってます
by: 莉乃 * 2009/05/19 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
