スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ひと暴れ(´m`)
2009 / 05 / 17 ( Sun )
4年目に突入のこのブログ
近況報告程度には、頑張ってみよう~!との決意のもと、シェルティーズの元気な姿を見せるには、やっぱ動画よねぇ~
そこで、ご飯前に必ずソワソワして落ち着きの無くなるシェルティーズに、ひと暴れしてもらう事に
カメラには写ってないトコで、怪しい踊りでシェルティーズのテンション上げまくり、盛大に暴れてもらう事に・・・



あまりにテンション上げすぎて、吠えまくりになっちゃった
まぁ~滅多にここまでしないので、ご近所さんも許してくれるでしょう?(T▽T)アハハ!
この後撮った写真では、アタシがいつ変な動きをするかチェックしてるかのような視線まで向けられる始末

なんかママが(o¬ω¬o)アヤシイ

ママは君たちの為に、体を張って頑張ってるのさぁ~~~(←意味が違う?)
きっとこの後のご飯は、いつもよりも美味しく感じた事でしょう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

スポンサーサイト
動画 CM:4 admin page top↑
<<恒例のシェルまみれ * HOME * ☆3周年☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 元気じゃのぉ。
4年目突入・・・う~ん、素晴らしい!
私もいくつかブログ今までやってたけれど
どれもだんだん更新しなくなり、フェイドアウト・・・。
mixiは覗く程度。。。
ご飯が一番美味しく感じたのは・・・莉乃さん?( ェ)フフフ
by: りあんママ * 2009/05/17 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256りあんママさん
元気でしょう?うふふっ(*゜v゜*)
4年目に突入しても、さぼりがちなので(^^;;
アタシもmixiは、たま~に思い出すぐらいしかないです
ココだけが、続いてるんですよ
なので、自分でビックリです(笑)
ご飯を美味しく食べたのは・・・もちろん、σ(^^) わ・た・し( ̄▽ ̄) ニヤ
by: 莉乃 * 2009/05/19 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんにちは。
あれ?リオンくんがいない?と思ったら登場・・
みんなとっても元気いっぱいですね!

今日は暑かったですねぇ~
扇風機のタイマーかけてお出かけしちゃいました。

24日の件詳細をUPしました。
見にきてくださいね。
お会いできるの楽しみにしています。

by: lurkママ * 2009/05/20 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
暑かったり、風が気持ちよかったり・・・日々天候が変わって微妙な体調です(・・;)
扇風機のタイマー?もうそんな時期ですか?
うちでは、へそ天もしてくれないので(笑)まだ大丈夫かと(^^;;

詳細見ましたよぉ~
なんとか、頑張ってみますね(^_-)-☆
by: 莉乃 * 2009/05/22 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
