スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
恒例のシェルまみれ
2009 / 05 / 23 ( Sat )
今日は、恒例になりつつあるシェルまみれの日
ブリーダーさんのお店には、さらら家みつば家りあん家が大集合

なんと今回は、全員の写真がそれなりに撮れました・・・が、なぜがみんな困った顔です(笑)
笑顔がもちろん好きなんですが、実は困った顔も好きなアタシ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
と、言うわけで困った顔大特集でっす

最初は、りあんちゃんがトリミングです
ルーちゃん&アレン、ベルすずちゃんは、爪きり( ̄m ̄* )ムフッ♪
りあんちゃんは、先週1歳になり初めての換毛期&夏を向かえてガッツリ抜けました
お耳セットをし、このセット時期限定のリボン位置に麦わら帽子をチョイス
『なんか、違和感がありますのぉ~』な感じの困った顔
違和感アリのりあんちゃん
お耳まわりも、顔周りもカットしたのでかなりスッキリ
美人さんなのに、困った顔載せちゃってゴメンねぇ~

お次は、爪きりでブルーになちゃったルーちゃん
ブルーなルーちゃん
ひたすら爪きりが終わるの待つルーちゃん・・・そんな姿が好きよ

爪きりが終わったアレンを呼ぶと、『ボクはもう終わったので関係ないですぅ~』の顔
ゴメンなちゃい・・・な、アレン
アレン・・・お耳が横向いちゃってるよ(´m`)クスクス

ベルちゃんは、爪切りもな~んて事ないお嬢さん
怪しい影がある、ベルちゃん
でも、後ろの影にちょっと困っちゃった?(* ̄m ̄)プッ

こちらも爪きりで凹んじゃったすずちゃん
もう帰りた~い・・・な、すずちゃん
パパにお願いして、早く帰ろうよう~とか思ってそう(´m`)クスクス

久しぶりに集まった仔達の写真を忘れずに撮ったなぁ~
かわいい仔達なのに、困った顔ばっかり載せちゃってゴメンねぇ
まっでも、それもかわいいと思ってるアタシなのでお許しを~

最後にアタシのお気に入りのボクちゃん!
やんちゃなボクちゃん
プリプリ走り回って、お店ワンコ相手に遊んでました(〃∇〃) てれっ☆

今回は(も)、お留守番の我家のシェルティーズ
いつもお留守番してくれるご褒美に、久しぶりにオモチャを買ってきました
お揃いオモチャ
これは花びらの所がビニールのように『カサカサ』鳴り、真ん中はピーピーなるオモチャ
さらら家、みつば家、りあん家、みんなと色違いのお揃いです
さてさて、気に入ってくれるかしら・・・
それはまた、日を改めてUpしましょうか?

さて明日は、オフ会があるとの事・・・なかなか会う機会がもてなかった方とも会えそうなので、ちょっと行ってみる事にしました
でも、天気予報が雨なんだよねぇ
それでも皆さん、ワンコ連れで来てくれるかしら・・・
スポンサーサイト
おでかけ CM:5 admin page top↑
<<雨の中でプチオフ * HOME * ひと暴れ(´m`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ブログ頑張ってくださいね
 

りあんの情けない顔(@´ω`):;*.':;ブッ
昨日はお疲れ様でした♪
りあんの抜け毛パラダイスな空間に入っていった莉乃さん、
親の私でさえ入る勇気が無かったのに(`L_` )クク
私はわがコのトリミングだった為、ハラハラで写真をまともに撮ってないです!!
綺麗になったりあん&モフモフシェルティパラダイス&チーズカレーパン(゚∀゚)&莉乃さんのウエストさわさわに大満足!
また会える日を楽しみにしてます!

リンクさせてくださいな♪ 
by: りあんママ * 2009/05/24 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はど~も~v-392
あの空間はどうしていつもあんなに楽しいのかしら?
念願の(?)カレーパンもやっとこ食べれたし、
来月はチーズカレーを買うってもう決めてるんだぁぁ。
だってトリミング1時半だし、間違いなくお腹空くじゃん!
ホントはあのラーメンも食べたいけど( ̄▽ ̄)
うんうん、みんな良く撮れてるじゃな~いの~♪
特にベルの背後霊守護霊後ろの影さん付きのお写真がね( ̄m ̄〃)ぷっ!
新しいおもちゃの反応、楽しみにしてるからねぇ♪
by: みつば * 2009/05/24 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお、どれもみんな困ったちゃんだねえ。
実はうちの画像もみ~んな困ったちゃんだった(^m^*)
ピチピチのりあんちゃんの毛がいっぱいだったから、帰ったらワンズの確認が凄かったんじゃない?(*^m^*)
来月もカレーパン食べよ~!!私も今度はチーズ♪
by: さらら * 2009/05/24 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ヴィンセントバレンタインさん
応援ありがとうございます(*^^*)
ボチボチ頑張ります

e-256りあんママさん
抜け毛パラダイスは、凄い時はもっとなのであまり気にしてないの(^ー^* )フフ♪
カレーパンも食べたし、ヤバイウエストサワサワもしちゃったら、アタシから逃れられませんわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度はりあんちゃんの、笑顔をバッチリ撮らせてくださいませ!
また、お会いしましょうねぇ(^^)

e-256みつばさん
土曜日は、またもや楽しかったねぇ
カレーパンもメチャウマだったし・・・また来月も食べようねぇ
ご馳走様でした
今回は、ベルちゃんに背後霊?がついたね(´m`)クスクス
おもちゃは、いつ遊ぼうか考え中なのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256さららさん
見事に全部の写真が、困ったチャン顔だったよ
終わった後に撮るから・・・って分ってるんだけねぇ(^^;;
もちろんチェックは激しかったよ・・・かなりね(・・;)
カレーパンご馳走様♪
また、来月も食べようねぇ~今度は何にしようかなぁ?
by: 莉乃 * 2009/05/26 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
