スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
雨の中でプチオフ
2009 / 05 / 24 ( Sun )
さて本日は、・・・・・・
そんな雨降りの中、シェルティープチオフがあると聞きつけ、お出かけした訳ですが・・・
雨の中、我家のシェルティーズを外に出すなんて、そんな恐ろしい事もできるはずも無く単身参加となった只1人の参加者です

んでもって、ここで可愛いシェルティー達の写真を並べたいトコですが、アタシ睡眠時間2時間程で出掛けたもんで、今この時点でムチャムチャ(´ρヾ) ネムネムゥー
そんな訳で、集合写真を撮るまでの流れのみをUp

こんな感じで撮影は始まり
集合写真1

  で、こんな感じでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
集合写真2

  で、なんとか納まった写真がこれ
集合写真3

ナナメに撮れてるとか、顔がこっち向いてないとか・・・ツッコミは無し(^^;)
だって、雨だったんだも~~~~ん

細かい内容などすべては、明日以降ってことで・・・アタシはこれから爆睡させてもらいます<( ̄^ ̄)>


スポンサーサイト
おでかけ CM:9 admin page top↑
<<プチオフpart2 * HOME * 恒例のシェルまみれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

莉乃さんおはようざいます。
昨日は雨の中いらしていただいてありがとうございます。
やっと莉乃さんに会えましたね!
とってもうれしかったです。

せっかく莉乃さんに会えたのルークあんな子で
すみません。

この次はリオンくんたちにも会いたいです。
by: lurkママ * 2009/05/25 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  折角のオフ会

当日は雨に降られちゃったみたいねi-238
集合写真は少人数でも難しいのに、これだけいればねi-229
こうなるのも致し方ない

↓(^▽^;) アハハ
困り顔も結構好きv-415 あのなんとも言えない表情がいいよねv-410
by: ユキ&凛のママ * 2009/05/25 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

生憎お天気でリオン君たちがこれずに残念でした。
次の機会を楽しみにしています。


by: アキリ&カミリの母 * 2009/05/25 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

最初の写真は「りあん、のけ者ですの」(@´ω`):;*.':;
雨でくじけそうになったけれど行ってよかったです♪
今度は晴れの日に集まりたいですよね(*´∀`)
by: りあんママ * 2009/05/25 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  裏ワザ?

その手があったのですね!
ワタシも、このオフ会、行ってみたいと思ったのですが、
雨の中、皆さん、フッサーなシェルティーちゃんたちと
海岸で遊ぶのv-399と出かける勇気が持てず
でした。
でも、飼い主だけ参加っていう手があったのですね。
思いつきませんでしたv-356
by: chama * 2009/05/25 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさまでした

昨夜はグッスリ眠れました?
って、言うか、ウチはワン共々爆睡でしたよ~(笑)
年甲斐も無くはしゃぎ過ぎました(^_^;)

改めまして、昨日はお疲れさまでした。
莉乃さんに会えて嬉しかったです♪
リオンくん達にも会いたかったけれど、あの大雨じゃムリですよね・・・。
次回は絶対お天気のいい日に企画しますから(って、雨女の私が言っても説得力ないけど・・・(^_^;))、またぜひお会いしましょうね~♪
by: ルークママ * 2009/05/25 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨で残念でしたねぇ。
またの機会に、晴れたら3頭連れて来ましょう。
ちなみに3時過ぎには、晴れ間が...。
by: yamanao * 2009/05/25 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。
でっかいシェルティのママです。(笑)
日曜日はお世話になりました!
あいにくの雨になってしまって
3頭のお子様達に会えなくて残念ですe-263
またオフ会があった時には参加したいと思っていますので
その時はヨロシクお願いしますね(^^)
by: ネオママ * 2009/05/26 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
lurkママさん、お疲れ様でした・・そしてお土産もありがとうございました
シェルティーズを連れて行けなかったのは、とても残念でしたがやっとお会いできてホントに嬉しかったです
次こそは、是非シェルティーズも参加させたいともいます
lurkくんは、初めてだったから警戒しちゃったかな?
そのうち、必ず抱っこして見せます(*^-゜)vィェィ♪

e-256ユキ&凛のママさん
雨にもかかわらず、みなさん集まってくれて楽しかったです
集合写真は、難しいですよねぇ

困り顔の写真・・・やっぱり好きですか?
なんともいえない顔がたまりません( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256アキリ&カミリの母さん
せっかくの集まだったのに、シェルティーズを連れていけなくて残念でした
今度は是非、シェルティーズ共々参加したいです
その時は、よろしくお願いします

e-256りあんママさん
雨の中電車で、お疲れ様でした
今回りあんちゃんは、集合写真にしか納まっていませんでした( ̄□ ̄;)!!ガーン
次回、晴れたらうちの他の2頭にも会ってやってくださいね(^^)

e-256chamaさん
最初は晴れてても、3頭連れて行く手段が無かったので単身予定だったんです
結局、お友達が乗せてくれる事になったんですが、あいにくの雨模様
飼い主だけの参加は、アタシだけでしたがそれでも楽しませてもらいました
次はぜひ参加してくださいねぇ(^^)

e-256ルークママさん
お疲れ様でした&ありがとうございました
最初、気がつかなくってゴメンなさい
ルークくんとも、また会えて嬉しかったです
今回は抱っこまでは出来なかったけど、次こそは・・・と、闘志を燃やしている所です(笑)
次は晴れた涼しい日に、お会いできるといいですね
ルークママさん、雨女ですか?気にしない気にしない(笑)

e-256yamanaoさん
お疲れ様でした&ありがとうございました
今度は、3頭連れて行きますんでお迎えお願いします
(゜∇゜ ;)エッ!?ヤダ?(笑)

e-256ネオママさん
こちらこそ、お世話になりました
ちゃんとネオくんの事も覚えていたのに、写真を撮ってないなんてホントにマヌケです
次の機会には、是非シェルティーズとも並んで写真に撮らせてくださいね
その時は、こちらこそよろしくお願いします(^^)
by: 莉乃 * 2009/05/26 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
