スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
プチオフpart2
2009 / 05 / 26 ( Tue )
日曜日のプチオフ会・・・昨日、今日と、こんだけ晴れたら『なぜ日曜日だけ雨???』とも、ブチブチ言いたくもなるもんです(笑)
まぁ~そんな事いってても、勝手にブログに写真はUpされないので、新鮮なうちに選別でもしますかぁ~♪
なんて思ったのもつかの間・・・・ほとんど写真撮ってませんでした( ̄□ ̄;)!!ガーン
最初の予定では、デジイチで走り回るシェルティー達を,バシバシ撮ろうと思ってたんです
でも、雨でコンデジに変えちゃったので、その時点で枚数はいかないだろうとは思ってたけど
ちなみに、半分以上は撮り損ねました
なにやってんだアタシ・・・

とりあえず、撮った分だけUpしますね

ルークとママのドタバタな日々のloukくん
loukくん

ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日のlurkくん
lurkくん

バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!のアキリくん&カミリくん
アキリくん
カミリくん

マブさんの所の、ルネ&レオ&レミ
ルネ&レオ&レミ

後は、サラちゃんりあんちゃんネオくんアトムくん&レオンくんテンちゃんが居たにもかかわらず、写真が無いのです
何にもメモとか取らずにいたので、思い出せる限りでお名前を挙げてみましたが、もし・・・もし忘れてる方があったらゴメンなさい!
メルフォ or コメにでも指摘してくだされば、すぐに直します

予約していたお店の中では、5月生まれの合同お誕生日会も行われました
バースディーケーキ
このケーキを囲んでの記念撮影です
お誕生日合同記念写真
なんだか、いろんな会話の聞こえてきそうな写真になってますね(笑)
この後、頭数分に切り分けられてみんなのお腹の中にすっかり納まりました




ここからは、飼い主のランチ
飼い主のランチ1

飼い主のランチ2

飼い主のランチ3

飼い主のオヤツ

そして、雨の江ノ島とサーファー達(笑)
雨の江ノ島

この後、例の記念写真を撮ってからアタシとマブさん、レオン&シュンの飼い主様は帰宅
皆さんは、もう少し遊んでいかれたみたいですね(^^)
帰り際、lurkママさんからお土産をもらっちゃいましたo(^^o)(o^^)o
お土産~♪
シェルティーズよ、lurkママさんに感謝しなさいね!

あっ、そうそう!ケーキも切り分けた時なぜかちょうど良く3個残り、こちらもお土産に頂いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おすそ分け~♪
しかも、バースディープレート付き

雨のオフ会だったけれど、楽しい1日になりました
みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました
また、次の機会があれば是非シェルティーズ共に参加したいと思います

シェルティーズの、ケーキバクバク写真などはまたいずれ別の機会にでも・・・(爆)

スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<ケーキ&バンダナ * HOME * 雨の中でプチオフ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

莉乃さん、お疲れ様です♪
(@´ω`):;*.':;ブッ 美味しそうなランチ達の写真がバッチリ撮れてる!
莉乃さんから私と同じ匂いがするぞ(`ー´) クククッ
私もシェルティまみれであまりに興奮して
写真を撮りまくったにもかかわらず、ほとんどブレブレ。
また晴れた日にみんなで集まりたいですね♪
by: りあんママ * 2009/05/26 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  うふっ

笑顔のルークの写真をありがとうございますv-345

確かに日曜日だけ何であんなに雨が降ったんでしょうね~v-409
やっぱり私のせいかも・・・v-406

実は私もリオンくん達にオヤツを用意していたのですが、お渡しできないままになってしまいました。。。
帰りにお渡ししようなんて思ってたのがいけなかったのかも~。
ごめんなさいm(__)m
お渡しするはずだったオヤツは、ルークの胃の中に消えてしまいそうです(^_^;)
by: ルークママ * 2009/05/26 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさん集まったね~!!
せっかくの雨だったけど、なんだか楽しそうだわ♪
ランチ美味しそうだし(笑
りのさん家の3頭もお土産があって良かったねえ!!
次回は参加したいなあ。。。
by: さらら * 2009/05/27 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256りあんママさん
ランチの写真は、しっかり撮ってるのにねぇ~(^^;;
やっぱり晴れの日じゃないと、写真もブレちゃうしね?(えっ?)
爆走写真が無いのは、寂しいので涼しい時期に機会がもてるといいですね(^^)

e-256ルークママさん
ちゃっとボケちゃってるけど、笑顔のルークくんゲットでニコニコです
まぁ~雨はきっと空の気まぐれって事で(^ー^* )フフ♪

オヤツは、しっかりルークくんにあげてください
そして、次に抱っこする時のワイロにでも・・・(`ー´) クククッ

e-256さららさん
連続のお出かけじゃなければ、さらら家も来てほしかったわぁ
ランチの写真を逃さないトコがアタシらしいでしょ?(笑)
シェルティーズも、お土産もらえて機嫌も上々よ(´m`)クスクス
by: 莉乃 * 2009/05/27 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
