-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
プチオフ会
2006 / 07 / 15 ( Sat )
今日は、NEW RIVERさんの所へ行ってきました

前々から今日集まる方が多かったので、もしかしてプチオフ会みたいになるかも・・と、期待していました
お店には5家族10ワンコが集まって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

3連休の初日で晴天となれば、どこでもお出かけしたくなるもの
普段2時間弱で着く場所に3時間以上かかるハメに・・・
集まった方皆さん渋滞に巻き込まれたようです
それでも久しぶりに会う方もいたので、とっても楽しかったです

うちのワンコたち・・女の子にニオイかぎまくりで嫌われてるのに懲りない面々です
その根性を他に使ってもらえるといいのになぁ~と思ってしまいます(^^;
ぉ吟ちゃん、夢ちゃん、サラちゃん・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

おでかけ CM:0 admin page top↑
<<欲しかったもの * HOME * (;´д`)ゞ アチィー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
