スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ケーキ&バンダナ
2009 / 05 / 27 ( Wed )
プチオフ会で頂いてきた、ケーキ&lurkママさんからのシェルティーズへのお土産
普段の我家では、『デブだからねぇ~』で、すっ飛ばされるオヤツ&ケーキ
なのでご飯以外の物を見ると目の色が変わる我家の坊主達(・・;)
写真でも何枚も撮ったけど、これはやっぱ動画の方が分りやすいかも?ってことで、美味しく頬張ってるトコをど~ぞ(笑)




lurkママさんからの、バンダナ&オヤツは最初キチンとバンダナとして使い写真に・・・と、思ったんだけど、なぜかそこでイタズラ心が((o(> <)o))うずうずっ

似合う似合う(≧m≦)ぷっ!
なんで、耳を隠すとシェルティに見えないんだろう???(≧m≦)ぷっ!
買い物籠をもって、ちょっとそこまで~的に見えるのはアタシだけ?
しかも、あんまりイヤがら無かったんだよねぇ
もしかして、被り物好き?(笑)

この回で、プチオフ会シリーズも終了かな?
今回、シェルティーズを連れて行けなかったのは、ホントに残念でした
でもきっと、また機会もあるだろう・・・と、その時を楽しみにしています


スポンサーサイト
動画 CM:11 admin page top↑
<<ある日のシェルティーズ * HOME * プチオフpart2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アラアラッ、マチコ巻きのワンズが勢ぞろいだわ(-m-)
買い物籠似合いそ~i-237
でもわかるわかる!多分私もやったもん(笑)
耳無いだけで全然違う犬種に見えるよねぇ。
ウチのベルなんかはダックスそのものになるんだよ!
↓朝から雨だったけど、行ったんだぁ。
雨だったのに結構集まったんだね。しかもみんなワン連れで!
次回はいつ頃かしら~?またYさんが仕切ってくれるのかな?
by: みつば * 2009/05/27 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなケーキの行方に夢中で
目がキラキラ輝いてますねi-278
特に一番最後にやっともらえた
タクトくんが可愛かったぁi-178

バンダナや大きめのハンカチを手にすると
どうしてもこんな風にやりたくなっちゃいますよね~v-413(笑)
by: ネオママ * 2009/05/28 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  わかる、わかる

うちもユキが一人っ子のとき1歳で10kgi-282
だからお祝いのv-385はお預けでした
2歳になる頃にはダイエットがほぼ成功したのでv-384でお祝いv-411

タクちゃんが一番目が真剣で寄り目になってないi-184v-408
みんなケーキに夢中やv-411
バンダナあんな巻かれ方してんのにi-278それ程嫌がってないね
by: ユキ&凛のママ * 2009/05/28 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケーキさぞかし美味しかったことでしょう。
みんな目の色が変わってるよ~!!(^m^ )クスッ

なんで3頭そろって耳隠されてるのにちゃんと画像におさまってるの~??
めちゃくちゃ可愛いじゃ~ん( ̄+ー ̄)
リオンは買い物籠持ってって感じで、シーちゃんは歯が痛い人みたいで、タクちゃんはおたふく風邪引いてる子みたいなんだけどぉ(≧∇≦)
by: さらら * 2009/05/28 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

さららさん、表現が秀逸v-237上手いv-218
リオン君のおばさんキャラ・・・好みです
何かぶせても、巻きつけても、フリーズしてしまってそのままの
ワンコがうちにも2匹いますけど・・・

お約束の順番を守ってケーキを待っている、3ワンにv-425



by: 吟ママ * 2009/05/29 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

こういう動画を見ると
本当に性格が出るね(-ι_- ) クックック
リオンなんかおとなしそうな顔して 実はバク食い派だもんね。
そのまま動画で公開されちゃうところがいいね( ̄ε ̄〃)b
でもちゃんと順番がわかっているところが素晴らしい!!
タクちゃんのジタンダが目に浮かぶぅ~(*´ェ`*)
by: 虹ちゃんママ * 2009/05/29 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
先日はお会いできてうれしかったです。
みんなケーキおいしそうに食べてますね~
よかった♪

バンダナやっぱりブルーはシルバくんだよね~
私の思ってた通りの色がみんなに付けてもらって
うれしいなぁ~
by: lurkママ * 2009/05/29 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
やっぱり、巻いちゃうよねぇ~(´m`)クスクス
イタズラ心だけは、どうしてもなくならないわねぇ(・ε-*)-☆うふっ♪
雨のオフ会だったけど、みなさん気合入れてワンズを連れてきてくれたよ(^^)
最初以外は、小雨になったから連れてけば良かったよ
今度は、みつばさんも一緒しようねぇ(^^)

e-256ネオママさん
普段では、絶対にありつけない豪華なオヤツ(≧m≦)ぷっ!
目がキラキラしてましたよ
タクちゃんは、くれるまでバタバタうるさいんですよ(笑)

やっぱり、やりたくなりますよね( ̄▽ ̄) ニヤ
いつでも、遊ばれてるシェルティーズです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-256ユキ&凛のママさん
前にX"masの時にケーキをあげたけど、今回もらってきた量より少なかったの(´m`)クスクス
大満足だったでしょう!
タクちゃんは、いつでも寄り目になっちゃいます
それだけ、真剣なのかも?(´m`)クスクス

e-256さららさん
久しぶりの豪華オヤツに、これまで以上に真剣さが感じられたわ(`ー´) クククッ
頭に巻かれても3頭で撮れるのは、多分固まってるんだと思うよ(笑)
動きが鈍いもん!
リオン以外は、子供っぽく見えるのね?
さららさんの、表現にかなりウケた・・・(* ̄m ̄)プッ

e-256吟ママさん
さららさんの、表現の仕方はナイスですよねぇ
おばさんキャラは、リオンだけだったか・・・(笑)
吟ちゃんや夢ちゃんも、なんか似合いそうだなぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

お約束の順番は、微妙なところで何とかセーフでした(^^;;

e-256虹ちゃんママ
そうそう、リオンってバク食いですよねぇ?
動画の音出すと、何気にみんな”バクッ”って言ってんですけど(^^;;
タクちゃんは、アタシの足がフェイントを牽制してました
だから、ジタンダ踏みまくりですよ(笑)

e-256lurkママさん
お土産で頂いたケーキは、シェルティーズの目をキラウルにする効果抜群の物でした
置いていかれた悔しさも、これで解消したみたいです(笑)
バンダナは、リオン→オレンジ、シルバ→ブルー、タクト→ピンクです
ついでに、後姿も撮っておけば良かったかなぁ~?



by: 莉乃 * 2009/05/29 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  喜んでますね~

みんな美味しそうに食べてますねv-384
ちゃんと順番を待ってるのがエライ!!

バンダナってこういう使い方するのね~(笑)
いつもみんないい子だなぁ。
by: ルークママ * 2009/05/29 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君の食べ方が豪快だったわ。
フォークまで食べそうな勢い♪
バンダナ姿みんなかわええやないの~~!
みんなちょっと誇らしげだし(*´∀`)ウフフ
by: りあんママ * 2009/05/29 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
ちゃんと順番を待ってるようですが、見えないところでアタシとタクちゃんの攻防がありました(笑)
バンダナは・・・やっぱりこの使い方しかないっしょ?って頭の中で変換されてました
困ったママだと、シェルティーズは呆れてることでしょう(爆)

e-256りあんママさん
リオンって顔のわりに、”バクッ”って食べる仔で、しかも隙をみて・・・って言うのが多い侮れないヤツなんです(笑)
バンダナ姿は自分でやっといて、かなり笑いを堪えてました
こういうときは、アタシの気迫に負けるのか固まってるのか、なぜか大人しいシェルティーズです(≧m≦)ぷっ!
by: 莉乃 * 2009/05/31 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
