スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ある日のシェルティーズ
2009 / 06 / 07 ( Sun )
なんだかすっかり・・・6月ですねぇ~(;^◇^;)ゝ イヤァ
久しぶりに続けてブログUpなんかしちゃったから、今まで燃え尽きてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

6月に入る前から、雨が降る日が多くなって今日は久しぶりにスッキリ晴れたかと思えば、かなり蒸し暑かったです
そんな我家では、やっとの思いで狂犬病注射とフィラリア検査を終えました
あっ、今日じゃないけどちょっと前の事なんで、大して差もないかと・・・(^^;;
3頭一緒に連れてくんで、一度に終わらせようとは思ってたけど、こんなにずれ込む予定もなく・・・かなり焦りました
とりあえず、ムチムチな3頭を病院に連れて行けば、案の定『また、太りましたね?』のお言葉が・・・面目ない<(_ _)>
が、なぜかタクちゃんだけが体重減と言う、難解極まりない結果が!
イヤイヤ・・・一番減って欲しいのはリオンなんですが?
そんなリオンは、また一段とタクちゃんの体重に近づいておりました( ̄□ ̄;)!!ガーン
まぁ~でも、無事に狂犬病も検査もOKだしとりあえずいっか(笑)
不貞腐れリオン(≧m≦)ぷっ!

普段、他のワンコが散歩してる時間には外に出ない我家
写真でも・・・と思っても、車とお散歩ワンコに気を使いそんな余裕も全然ナッシング!
ワンコと遊びたいシェルティーズをなだめ、挙句着いた場所が病院じゃぁ~ねぇ~
3頭いっせいに、『ボク、帰ります』と逃げられそうになるのを、『ハイハイ、ムリだから諦めるぅ~』と強制連行し終了
ヘロヘロなシルバ

帰ってきて、『お疲れさん!』と写真を撮れば、やっぱりなんだか不満顔
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとするタクト

途中、『すごいねぇ~』とか『3頭だよ』、『可愛いねぇ~』(これには笑顔を返し)、挙句道幅の狭い場所でわざわざ車を止めてにこやかな笑顔をくれるおじさんまでいた(これにはちょっとビックリ)
なんだか、今年の病院への旅はかなり気を使ったような・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まぁ~とりあえず、終わって(´▽`) ホッとしてスッキリです

  


   ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

普段、マメに更新もしないし管理画面も開かないから今気がついたけど、”ニコニコ動画”ツールがついたんだね?
これって、”ニコニコ”のIDもってない人も見られるのかね?
まぁ~登録は無料だし、登録しろって事なのかもねぇ~分らんけど?
でもアタシ、ニコニコの動画ココに載せちゃうと、思いっきり趣味に走っちゃうからなぁ~
使う事は、あんまり無いかも?

   ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




スポンサーサイト
病院 CM:5 admin page top↑
<<ドッグショーin群馬 * HOME * ケーキ&バンダナ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ~

お散歩~!!と、思って出かけた先が病院だとガッカリ具合もMaxですね(笑)
みんなお疲れさま~♪
by: ルークママ * 2009/06/07 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちは5月にフィラリア&健康診断の血液検査を終わらせていて
5月の末から薬を飲ませようとしていたんだけど
忘れてて飲ませたのが6月5日・・・w

3シェルもいると病院に行くのもたいへんだねぇ
by: KOHA * 2009/06/07 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当にみんな不機嫌??(*^m^*)
しーちゃんなんか眉間にしわが寄ってるみたいだよお。
2頭でも言われるんだから、3頭だとなお更言われることが多いかもね。
でも、可愛いの一言にはやっぱり笑顔だよねえ(^m^ )クスッ
自分が褒められてるわけじゃないのに、とっても嬉しくなるもん♪
by: さらら * 2009/06/07 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さん、病院お疲れさま~
3人連れて行くの大変だけれど一度に済むほうが
いいですよねぇ~
みんな本当に不機嫌な顔してる・・ワンコはみんな
病院嫌いなのね~

うちのルークも「ボク!帰ります」状態です。

by: lurkママ * 2009/06/09 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
病院から逃げ出そうとした時の顔は忘れられません(笑)
やっぱり明るいうちの、お散歩の方が楽しいのかしら?

e-256KOHAさん
家の方では、6月から7ヶ月飲ませるので、5月には行かないと行けなかったんですが、ずれ込みました
道に歩道があれば全然問題ないんですがねぇ(^^;;

e-256さららさん
不機嫌でしょう(笑)
いろいろ言われるけど、可愛い~の声にはやっぱり反応しちゃう
まぁ~それ以外は無視なんだけど(笑)

e-256lurkママさん
この時期の病院は、暑いし3頭だし・・・で、なかなか大変です
それも結局道路が狭いのが原因なんですけどねぇ
病院は、いつも注射の為だから嫌いでも仕方ないですよね(^^;;
by: 莉乃 * 2009/06/11 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
