スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグショーin群馬
2009 / 06 / 14 ( Sun )
本日、群馬でドッグショーがありました
出陳は、レオンママさんの所から『シュンくん』と『アリスちゃん』
虹ちゃんパパ&虹ちゃんママの所からは、今回は出陳は無かったので『乗ってく?』の言葉に思い切り甘えて連れて行ってもらいました

やっぱりドッグショーの雰囲気は好きですねぇ~(*^^*)
まぁ~自分の仔が出ないので気が楽って言うのもあるんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回は室内が会場・・・って事はやっぱり写真は微妙な物がほとんどで
アタシのカメラと腕では、なんとも出来ないと言う訳でお顔のアップを使います

まずは『シュンくん』
シュンくん
今回、シュンくんは良い動きをしてましたが結果は残念!
でも、次に期待ができる結果を見せてくれました
頑張ったねぇ~シュンちゃん

次は『アリスちゃん』
アリちゃん
なぜか今回、写真を撮ろうと思うとジャッジがかぶってしまい、ブレたりボケたりしたものが多かったです(^^;;
結果は、今日のアリちゃんはご機嫌が悪く気分が乗らないようでした
いつもは元気に走り注目度も高いのですがねぇ~残念です
暑い中頑張ったねぇ~アリちゃん

この後は、やっぱりいつものお昼ご飯
今回も、自分が作った分は他の方に食べてもらい、レオンママさんが作って来てくれたご飯を美味しく頂きました
いつも美味しいお昼ご飯・・・・ご馳走様です<(_ _)>

ドッグショーに行く場合、アタシはほとんど寝ないで行く場合が多いですが、今回もやはり寝ないまま行きシェルティーの審査が始まるちょっと前に眠さのピークを迎える始末
でもちゃんと、シェルティーの審査前には復活します
今日は、隣のパドックにコリーがいたので復活も普段よりも早かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
トライのコリー・・・可愛かったなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そんな楽しい1日を過ごし、今、第二の眠さのピーク迎えつつ何とかキーボードをカタカタ・・・(-_ゞ
そろそろ、夕寝に入りたいと思います(笑)

レオンパパさん&レオンママさん、今日1日ありがとうございました&お疲れ様でした

虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ、久しぶりのドッグショーは楽しかったです
また、いつか機会があれば是非連れて行ってくださいね
今日1日、運転も含めてお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
シャンプー CM:2 admin page top↑
<<撮影でGO! * HOME * ある日のシェルティーズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ドッグショーかぁ、最近行ってないなぁ・・・
土曜日は仕事だし、だから日曜日はゆっくり寝ていたい
莉乃さんのように寝ないで行く元気がありませんw

秋には行ってみようかな^^
by: KOHA * 2009/06/15 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん
寝ないで行けるのは、運転しないからです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年は2度目のドッグショーでしたので、久しぶりでホント楽しかったです
これでカードゲット出来れば、飛び上がっちゃうくらい嬉しいんですが、簡単ではないですね
でも、良い仔達なので頑張って欲しいです
by: 莉乃 * 2009/06/16 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
