スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
撮影でGO!
2009 / 06 / 16 ( Tue )
今日は、ブリーダーさんのお店が雑誌の撮影の為お休みでした
その撮影のお手伝いしない?って聞かれたアタシは速攻で(≧∇≦)b OK
取材とか初めてで、1人o(^^o)(o^^)oワクワクのは言うまでもありません(笑)
今回は、I♡LOVEシリーズのシェルティー版
yamanaoさんもサラちゃんを連れて参加です

朝、お店に着いてふとサークルに見ると・・・・
(*´ェ`*)ポッ
こんな可愛い格好で寝てる仔がぁ~~~~
シルクの仔犬ちゃんです
こんな姿に癒されていると、取材スタッフの方3名が到着
場所を海に移動しての、撮影が始まりました
アタシはもちろん、カメラ持参で撮影姿なんか撮っちゃおう( ̄▽ ̄) ニヤとか思ってたんです
・・・・・が、そんな余裕はすぐになくなりました
なぜって?
シェルティーの撮影ですもの、走らせたりするじゃないですか?
と言うことは、当然シェルティーよりもアタシの方が先にバテたんですよ(;´д`)トホホ
そんなバテバテの状態で、写真まで気が回らない当然の結果
最初にちょっとだけ撮って終わりです
それがこれ↓
コリンだよ(*^^*)

フィリップ&コリン

ガッツ
サラちゃんの写真も撮ってないよぉ~~~

お店に戻ってからは、室内での撮影とブリーダーさんへのインタビュー&シェルティーに関しての質問など等・・・・
そんな撮影風景はこちら↓
…o(;-_-;)oドキドキ♪のオペラ
久しぶりにこういう撮影機材見たわ

室内では、仔犬ちゃんの撮影もあったのでオーナー様が決まっている仔も本に載るかも?
我が仔が本に載ってるなんて、うらやましいわぁ~

サラちゃんもかなりな枚数をこなしていたので、yamanaoさんも嬉しいんじゃない?( ̄▽ ̄) ニヤ
モテモテになっちゃうかもねぇ

シェルティーを走らせたりして、ちょっとバテちゃったけど楽しい1日でした
アタシのお気に入りのオペラとも、外で遊べたし満足満足
あっ、ちなみにこの本発売日は7月末の予定です
シェルティーが好きな方には、是非買って欲しい1冊です
アタシはもちろん・・・・('-'*)フフフッ....
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<シルバです。。。 * HOME * ドッグショーin群馬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れちゃんでした。&画像産休です。
発刊が楽しみですなぁ~。
「アタシはもちろん...」v-389
by: yamanao * 2009/06/16 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  すっごい!

ちびシェルちゃんの寝顔、たまんないですぅ~v-10
こんなお顔をナマで見たら、ヨダレが出ちゃうわ(笑)

シェルの撮影に立ち会ったなんて羨ましい!!
で、梨乃さんもyamanaoさんとモデルデビュー?
そしたら絶対発売日に買いに行くわ~。
by: ルークママ * 2009/06/17 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

シルクちゃんの仔犬v-10 なんてなんて愛らしいのi-237
グッジョブv-218莉乃さん

走らせたりしたって事は3兄弟も載っちゃうのi-184
いいな、いいなぁi-204v-403
発売は7月末ね 絶対買わなくちゃi-199
by: ユキ&凛のママ * 2009/06/17 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんばんは。
サークルのパピーちゃん可愛いですね!
見に行きたくなっちゃいました~

莉乃さんもyamanaoさんもモデルデビュー?
絶対に買わないと・・
サラちゃん可愛く撮れているでしょうね!
by: lurkママ * 2009/06/17 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
とっても助かりましたヽ(^◇^*)/

なんせ、私はサンダルだったので
走るの全般りのさんにやらせてしまいました( ̄∇ ̄*)
決して、意図的ではござらぬよ(-ι_- 3)フフフ

出来上がりが楽しみだねぇ~"o(* ̄o ̄)o"ワクワク
りのさんの腰から下が映ってるかもしれないし(`L_` )ククク

みなさ~~~ん。1000円ですので買ってくださいね~(o*。_。)oペコッ
by: 虹ちゃんママ * 2009/06/18 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
いや~あの日はグッスリ爆睡でしたよ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ
どの写真がどのぐらい掲載されるかo(^^o)(o^^)oワクワクですねぇ

e-256ルークママさん
このチビちゃんは、可愛いでしょう~
すかさずカメラ出しましたよ(笑)

人間は写ってないですが、もしかしたらアタシの微妙な足は写ってるかも(´m`)クスクス
写真はカラーで載るので、見ごたえあると思います
発売日がハッキリしたら、お知らせしますねぇ

e-256ユキ&凛のママさん
仔犬ちゃんのこの姿を見た瞬間、カメラを手にしてましたわ(笑)
今回は我家のシェルティーズは、残念ながら行ってないので写ってません(^^;;
でも、かなりな確立で、アタシのお気に入りの仔達がチョイスされてました
だから、アタシはもちろん手に入れます(*^-゜)vィェィ♪

e-256lurkママさん
シルクっ仔・・・可愛すぎです(*´ェ`*)ポッ
今回人間のモデルは出ていません
すべてシェルティーのみです(・。-☆うふ♪
ただ、どうにもならなければ、アタシの足が入ってしまうかも・・・です
でも、見ごたえ十分のハズなので、是非手に入れてくださいねぇ

e-256虹ちゃんママ
お疲れ様でしたぁ~
あのサンダルには、こういう意味があったのか?と、納得です(笑)
でも、楽しかったので次があればまた、スニーカーで行きます( ̄▽ ̄) ニヤ
アタシの足は、きっと無かったように補正してくれると信じてるんで、安心して見られますよ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

by: 莉乃 * 2009/06/19 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
