-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シルバです。。。
2009 / 06 / 30 ( Tue )
みなさん、お久しぶりです・・・シルバです(*- -)(*_ _)ペコリ
リオン兄ちゃんも、タクトも元気にしてます


ボクは元気です(^^)V

・・・が、莉乃ママは・・・・

『やっとゲームが出来るぅ~』って、この間からニヤニヤしたりたまに泣きそうになりながら、満足そうに遊んです
しかも、その頃と同じ時期から夜になると、たこ踊りのような格好でひたすら踊ってます
もしかして莉乃ママはどこかおかしくなったんでしょうか???
ボク・・・ちょっとだけ心配です
前から、ちょっとおかしいママなので今さといえば今さらなんだけどね(^_-)-☆
まぁ~ボク達も、毎日蒸し暑くてちょっとヘバリ気味で、遊ぶ時意外はほっといて欲しいからいいんだけどねぇ~

とりあえず、莉乃ママが・・・『あ~もう7月になるよぉ~ブログも半月Upしてないしなぁ~どうしよう~』って言ってるのを聞き、心優しいボクが変わってご挨拶に来たと言うわけです

きっとゲームが一通り終わるまで、放置されると思うのでボク達のうちの誰かが代わりに出てくると思います
みなさん、莉乃ママのことは、ほっといてボク達と楽しくおしゃべりしましょうねぇ~(*^^*)



                                                       
シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
<<予想以上・・・(^^;; * HOME * 撮影でGO!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

更新されてない理由わかってたよぉ( ̄+ー ̄)
ってママが言ってるでしゅ。
うちのママも何やらゲームに夢中みたいでしゅ。
タコ踊り1回だけパパも一緒にやってたでしゅが、次の日から見なくなったでしゅ。
うちのママは頑張るってことを知らないみたいでしゅ(;^_^A
莉乃ママは毎日なんでしゅね。ボクも一緒に踊っていいでしゅか?

ボクも暑くて寝てばかりでしゅよ。
早く涼しくなってほしいでしゅ。

by:ルーパス
by: さらら * 2009/07/01 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ルーちゃんへ
(゜〇゜;)おおっ!ルーちゃんのママは、更新無しの理由知ってましたかぁ~?
さららママもゲームに夢中と言う事は、もしかしてあの黒い物体はさららママの物ですか?(¬_¬。) ジーーーッ
これは、たこ踊りを一緒にやってもらわないと・・・ですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ

今日、莉乃ママは寝てるボクの足にコームを当てて、『うわっ~モサモサ抜けるんだけどぉ~』って・・・(T^T)

By シルバ
by: 莉乃 * 2009/07/02 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
