スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
予想以上・・・(^^;;
2009 / 07 / 03 ( Fri )
久しぶりに、シャンプー後の写真でもUpしましょうかねぇ~
この間、好き勝手言ってたしーちゃんをターゲットにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は(も?)久しぶりのシャンプーで尚且つ、ブラッシングサボり気味の我家のシェルティーズ
この時期、抜いても抜いても部屋中毛だらけで、この際エアフォースでぶっ飛ばすのが一番ぢゃんって事で、今回のシャンプーで抜きまくりました

しーちゃんも、今回はかなり抜けたので疲れたけどスッキリしたみたい
フワフワ♪
オヒゲもバッチリ切ったし、お耳まわりもスッキリとカット
まだ、アンダーが残ってるので、もう一回豪快に抜けそうです

そうそう、しーちゃんといえば恒例のアクビ写真だよね
お約束のアクビ
今回も、可愛い顔でアクビしてくれました
スッキリ&ニッコリ
やっぱり、お耳まわりをカットすると、いい感じです

さてさて、今回どのくらい抜けたかと言うと・・・
抜けたぁ~
このぐらい
これじゃぁ~わからんと、お思いのあなた
第二段を用意しました
ゴッソリ(・・;)
こんな感じです(T▽T)アハハ!

だって、抜け毛がどのくらいって写真にするの難しいんだもん(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
とりあえず、まとめてギュッとすると、サッカーボールぐらいの大きさになりました
これが、後2頭分残ってるかと思うと・・・このまま気を失いたいぐらいです(T^T)

あぁ~トリミングに出したいぞぉ~~~~~ヽ(`⌒´)ノむっき~
スポンサーサイト
シャンプー CM:8 admin page top↑
<<誰がなんと言おうと・・・ * HOME * シルバです。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  抜けましたね~

シルバくん、スッキリしましたね~。
それにしても大量に抜けましたね。
ウチもそろそろ洗濯(笑)しなくっちゃなぁ。。。

あと二人分のシャンプー、梨乃さん頑張れ~\(^o^)/
by: ルークママ * 2009/07/03 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーお疲れさま!
しーちゃん、すっごい抜けたねぇ。
わかるわかる、抜けた量って写真だとイマイチ
わかりづらいよね。
抜けたゴッソリお毛毛の一枚目の写真さぁ、
掃除機がオモチャみたいに見えるんですけど( ̄m ̄〃)
ちゃんと掃除機かけるんだね、エライわv-424
私なんてサササッて手で拾っちゃうだけ(^▽^;)
まあ莉乃家のワンズ程抜けないって話もあるけど(笑)
by: みつば * 2009/07/03 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

寝る前にやっとPCできるって思って、ざざっと徘徊って思ったけど。
この毛の量にびっくりして思わずコメント(*^m^*)

確かに掃除機がおもちゃに見えるんですけどぉ。
やっぱりぶっとびドライヤーの力って凄いね。
うちはまだまだここまで抜けないなあ。。。っていうか抜けさせられないんだわねきっと。
今月のトリミングが恐ろしい(/--)/

しーちゃん、あくびも笑顔も可愛いぞ~!!
by: さらら * 2009/07/04 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄いねぇ~。
掃除機で判断できるけど。
サラは毛が無いから、そこまで抜けたことないけどね。
3頭分で、ベッドが作れるんぢゃなぁい?
by: yamanao * 2009/07/04 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんおはようございます。
シルバくん!すっきりしたね!
アクビとってもかわいいよ~

いっぱい抜けましたね!
ふあふあサッカーボールが出来ちゃうの?
すごいなぁ~


by: lurkママ * 2009/07/04 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
シャンプー前に、かなり毛が積もってたんでこれは???って恐ろしかったんですが、予想を超えましたね(^^;;
でも、おかげでスッキリしました
ルークくんも、シャンプーですか?
いつもキレイにしてるから、ゴッソリ抜ける事はないのかな?(^^)

e-256みつばさん
今回、ぶっ飛ばす事が目的だったので、エアフォースとスリッカーのみで、ガンガン抜きました(笑)
おかげで普段よりもクタクタですよ(;´д`)トホホ
抜けた毛を写真に撮るのって、やっぱムズイよねぇ?
掃除機、オモチャに見える?(笑)
これは、簡単に集めたものを撮ったから、ホントはもうちょっとあるよ( ̄▽ ̄) ニヤ
ここはね、寝てる部屋だから掃除機かけないと、毛をたべちゃうんだよ(泣)

e-256さららさん
徘徊の予定をコメント入れるぐらい、驚かせちゃった(^ー^* )フフ♪
普段は、ある程度乾いたら普通のドライヤーにするんだけど、今回は頑張ったよ(^^)
ひたすら飛ばして、スリッカーで抜きまくったもん♪
ルーちゃん達のトリミングもかなり抜けそうだよねぇ
でも、ココの所みんな抜けまくってるから、免疫ついたよ(笑)
しーちゃんの、あくびはアタシのお気に入りなのだぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256yamanaoさん
シャンプーとブラッシングをサボってたから、仕方ないけど今回は
予想以上に抜けたねぇ~
サラちゃんは、いつもキレイにしてもらってるから、一度にゴッソリにはならないんだよ(^^)
3頭分でベッド?確かに出来るかも~(笑)

e-256lurkママさん
シルバは、かなりスッキリしたみたいです(気分が・・・)
毎回、かなり疲れるのかアクビは必ずしますね
可愛い顔なので、アタシは嬉しいんですが、本犬は納得してないかも?
毛の色もあるので、ホント、サッカーボールみたいでした(´m`)クスクス
by: 莉乃 * 2009/07/05 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  大量だぁ~

しーちゃん、こんだけゴッソリ抜けてもまだまだフワフワv-398
あぁー羨ましいよぉーv-403

by: ユキ&凛のママ * 2009/07/06 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
これぐらい抜けたなら、スッキリしてくれてもいいのにと思うのはアタシだけでしょうか?(笑)
夏の時期は、可愛そうですよねぇ~
by: 莉乃 * 2009/07/08 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
