スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(;´д`)ゞ アチィー!!
2009 / 07 / 16 ( Thu )
毎日毎日(;´д`)ゞ アチィー!!です
エアコンも、毎日毎日重労働してますが・・・基本設定温度が高めな我家
でも、普通に涼しいハズなんですがねぇ

PCから後ろを振り向くまでに、目にはいったものとは?
ボケ顔

つぶれ顔(´m`)

目が合った!

クールボードの上で、お休み中のシェルティーズ
先週までは、シルバなんてボード使ってなかったのに、みんながみんなボードの上とはヽ( ´ー)ノ フッ
そんなに、暑いのかい?
っていうか、3頭揃ってボードの上っていうのが我家ではかなり珍しい光景です
意外とシルバは、床の上が好きで転がってる事が多いから!

まぁ~お腹壊さない程度に、冷えてくださいな(笑)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<仙台でのドッグショー * HOME * 誰がなんと言おうと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3頭そろって目がいっちゃってますけど(^m^ )クスッ
うちもエアコン入れてても暑いみたい。
ご飯とお散歩以外はこんな感じだわ。

確かにリオン、なんとなく白が増えた感じがするかも。
by: さらら * 2009/07/17 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

どこの仔も、この時期はみんなこういう顔だね(*^m^*)
ウチのベルすずもこんな感じ!!
朝から延々とエアコンフル稼働してるけど
それでも暑いみたいねぇ。私なんて長袖着てても
ゾクゾクしてるっていうのにv-403
我が家のクールボードは使ってくれないので今じゃ
スッカリPCの下にひいてるよ!放熱板仕様です(笑)
by: みつば * 2009/07/17 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんにちは。
毎日暑いですねぇ~
夏はみんな涼しい場所で寝るのが一番なんて
思っているかもね!
ルークもそうですよ~

タクちゃんの「お手」可愛く出来てますね!
えらいね!タクちゃん!!
by: lurkママ * 2009/07/18 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  暑い日は

やっぱり「クールボード」の上が一番よね~v-10
ウチもクールボードの上がいいみたいで、ゲージから出て来なくなりました(笑)
まだまだこれから暑くなるんですもんね。。。
先が思いやられます。。。
by: ルークママ * 2009/07/18 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
このどっかにいってる目が結構好き♪
この時期からは、こんな顔がおおいよねぇ
リオン、白くなったでしょう!
ホントの年寄りになったら、どうなるか今からワクワクじゃ無くて、ドキドキ何だけどね!

e-256みつばさん
ベルすずちゃん達は、ボード使ってくれないんだぁ~
うちは、3枚あっても場所取りで騒がしいよ(´m`)クスクス
でもさぁ~、ワンズはどうしてるかなぁ~?って振り向くとこんな顔誠意ぞろいで、気が抜けちゃうよ(笑)

e-256lurkママさん
ボードを使って無い時は、シルバのいる場所が1番涼しいんですよ
ワンコは涼しい場所を良く知ってますよね

タクちゃんの『お手』可愛く出来て嬉しいです
これで可愛さアピールできるかしら?

e-256ルークママさん
ルークくんも、ボードの上ですか?
エアコンだけじゃ物足りないんでしょうか?
結構部屋の中涼しいのに・・・って思うんですけどねぇ
お腹が涼しいと快適なのかもしれませんね(^^)
by: 莉乃 * 2009/07/20 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
