スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
仙台でのドッグショー
2009 / 07 / 20 ( Mon )
19日は、仙台でのドッグショーでした
NEW RIVERさんのところからは、『モニカ』そして虹ちゃんパパのハンドリングで『シュンちゃん』が出陳です
ベビーパピーの時以外での、モニカを見るのは初めてのショー
マブさんの車に、レオンママと我家のシェルティーズも乗せてもらっての、小旅行です
土曜日、我家を22時頃出発してその後、虹ちゃんパパ達と合流、23時過ぎにKencherryさんのところのみわちゃんと合流
総勢7人&12頭の移動開始です
途中2ヶ所ぐらいで休憩をとったと思うけど・・・
仙台は、曇り&雨の予報
しかし実際は、曇り(ムシムシ)雨(ムシムシ)晴れ(カンカン照り)って言うのが、繰り返し繰り返しで最後には大雨になりましたし・・・(´Д`) =3 ハゥー
でも、そんなお天気だったけど、嬉しいお知らせもあるんです
『シュンちゃん』がM.CCゲットです
仙台まで、遠出した甲斐があったねぇ~
記念写真
シュンちゃん、良かったねぇ~応援に行ってよかったよぉ~
こういう瞬間を見れるのは、やっぱり応援してる者としてはとっても嬉しいです
しかも、必ず1枚はないとチャンピオンになれない『赤い紙』
後は、CCを3個
すんなり・・・は、行かないかも知れないけど、今回の事でまた頑張れるね

モニカは、状態が復活していないままの出陳だったので、結果は残念に終わったけれど、なんて言っても可愛い~
モニカ
今回、走る姿は載せてないけど、走る姿がとっても可愛いアタシのお気に入りの仔なんです
モニカがチャンピオンに決まる時は、立ち会いたいなぁ~って今から思うよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、今回はkencherryさんのトコから、スノボーが出ました
このスノボー・・・キリリとした顔つきで男前
アタシなんかとは遊んでくれないかも・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
と、思っていたらこれまた、とっても可愛い顔をして見つめてくれる仔でした
アタシが、『スノボーかわいい~』を連発してたのは周知の事実(〃∇〃) てれっ☆
スノボー
スノボーはグループ選までいったけど、ピックアップまでは行かなかった・・・残念!(ここは確信が無いので間違ってたらごめんなさい!)

シェルティーと暮らし始めてから、ショーに行くようになって今回初めて他犬種をじっくり見たと思います
M,ダックスのクーちゃん
ダックスの走る姿って、なんか可愛い~チョコチョコ一生懸命って感じで(^ー^* )フフ♪
しかも、このクーちゃん、走る姿が安定してて絶対もらえるって確信があった(M.ダックスの事は何にも知りませんが(笑))
クーちゃん
その後、あれよあれよという間に3本に絡み、結果『Puppy R.Queen』ですよ
みわちゃん&クーちゃん、おめでとうございます

今回の仙台遠征は、『遠いトコまで来たなぁ~』って思いもあったけど、『ココまで来てよかったぁ~』って思えます
我家のシェルティーズも、久しぶりに長時間の車移動
雨のせいで、思うようにお散歩も遊ぶ事も出来なかったけど、アタシは楽しい時間を過ごせました
シェルティーズも、いつもとは違う風景にo(^^o)(o^^)oワクワクだったかもね(^_-)-☆

虹ちゃんパパ&ママ、今回も誘ってもらってありがとうございます
マブさん、いつもいつも3ワン合わせてお世話になってありがとう、運転もご苦労様でした
レオンママさん、ホントに良かったですね、おめでとうございます
みわちゃん、これからも頑張ってくださいね

みなさん、小旅行お疲れ様でした
そして楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>・・・(*^^*)
スポンサーサイト
ドッグショー CM:5 admin page top↑
<<♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ * HOME * (;´д`)ゞ アチィー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした

こんばんは
ブログ村のタイトルで来てみました
雨・風と蒸し暑さ…そんな中お疲れ様でした
お会いできた事を感謝です
これからも何処かでお会いすると思いますがよろしくお願いします
by: 杜の都 * 2009/07/20 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰り~!!
シュンちゃんおめでとうヾ(〃^∇^)ノ
そんな遠くまで!って聞いた時は思ったけど、充実した時間だったみたいだねえ。
3ワンもちょっとした旅行で楽しかったんじゃない??
今頃は疲れて熟睡中かしら(^m^ )クスッ
by: さらら * 2009/07/20 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした
仙台まで行ったのね、すご~い!!
今までで、最高の遠出なのかな?

私、しばらくショーからご無沙汰しているので
行きたい虫が騒ぎ出してます(^v^*)

スノボー君、明るくていい子だよね(*^.^*)
おかげさまであーちゃんはパパ似の
とってもフレンドリーなワンコになってきています



by: 吟ママ * 2009/07/21 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でしたぁ~
シュンちゃんMCC取れたし、私も運転頑張ったし
なんとも、忙しい一日だったけど楽しかったね(^ー^* )

また、ワンズ一緒に行けるといいねd(ゝc_,・。)
by: 虹ちゃんママ * 2009/07/22 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256杜の都さん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
良い写真は、やっぱり腕なんだなぁ~ってつくづく思いました
またきっと、どこかでお会いできるかもしれませんね
その時は、またお話させてくださいね

e-256さららさん
ただいま~
いや~仙台は遠いねぇ~ってアタシは寝てたけど(^^;;
でも、今回は嬉しい報告出来てホント良かったよ
ワンズもそれなりに楽しんだみたいだし、楽しい1日だったよ

e-256吟ママさん
ドッグショーでの移動では、1番の遠出でしたね
アタシも中々、行けないけれど誘ってくれる方の好意で、楽しい思いをさせてもらってます
吟ママさんも秋ぐらいから、来られるようになるかな?

スノボーは、ホント可愛い仔でした
あーちゃんは、パパ似なのねぇ~
将来が楽しみだなぁ

e-256虹ちゃんママ
お疲れ様でしたぁ~
今回もかなり運転頑張ってましたよねぇ
アタシは、今回のことでちゃんと寝てから行くべきだとヒシヒシと実感しました(^^;;
ワンズも楽しかったみたいだし、皆さんに感謝してます
by: 莉乃 * 2009/07/22 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
