スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
2009 / 07 / 22 ( Wed )
この記事は、本来なら仙台のドッグショーより前にUpされるものなのですが・・・・(^^;;
写真を撮ったのが、今なので今日のUpとなりました

先月、さららさんが、キリ番のお礼にワンコの毛でストラップを作ったのを見て、ど~しても欲しくてさららさんにお願いしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シェルティーズの毛は、前から確保してたので後は材料費のみ
制作費はムリだけど、材料費は払うよぉ~(T^T)って感じでさららさんを落としました
無理言ってゴメンねぇ~
でもねでもね、出来上がりがとっても可愛いのぉ~
我が仔ストラップ
もともと、使ってたキーホルダーと一緒に携帯につけてみました
前から思ってたけど、アタシって家で撮る写真がものすごくヘタなんだよねぇ
写真写りは、アタシのせいでイマイチかも?だけど、実物はメチャ可愛いです

そして、余った毛はまん丸にして持ってきてくれました
ワン毛玉
これで何か作れって事かしら
今はアイディアもないので、そのうち何かに加工できればなぁ~って思うけど、ど~かなぁ?

さららさん、ホントにどうもありがとう
今は、ポケットからユラユラとストラップが揺れてて、なんか楽しくなってきちゃう(^ー^* )フフ♪
今度ポケットで揺れてるの見てねぇ~
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:6 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * 仙台でのドッグショー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

気に入ってくれてよかったわ♪
やっぱりしーちゃんの毛って膨らむよね(^m^ )クスッ

本当はさあ、大きい玉にそれぞれ目を付けてつなげて渡そうと思ってたんだけどねえ。
ちょっとやる時間がなかった(;^_^A
by: さらら * 2009/07/22 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家も毛深いアートの換毛期のブラッシングの時には
セーターでも作れそうだ・・・と、いつも思っていたけど
ストラップという手があったのか!

なんか、思いのほか良い感じだねぇ♪
by: KOHA * 2009/07/22 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい♪

うわ~とってもかわいい~v-25
さららさんって器用ですよね~。
ポケットで揺れてるストラップが目に浮かびますわん♪
by: ルークママ * 2009/07/23 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんにちは。
可愛いストラップ3色ですねぇ~
私もしばらく集めてて作ろうと思ったのですが
上手くできなくて・・。

↓の記事のシュンちゃん・・海岸に来てくれた
シェルちゃんですよね!よかったですね。
by: lurkママ * 2009/07/24 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

作ってもらえて良かったね♪
ワタシの見ちゃったら欲しくなるわよねぇ(*^m^*)
この玉作りの時、ワタシもやり方教えてもらってたんだよ。
そして余った毛の・・・多分リオンのだけど・・・
ワタシ作ですv-221確か(-m-)
我が仔のストラップなんてホントに嬉しいものだよね。
by: みつば * 2009/07/24 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ホント、ありがとねぇ~
メチャメチャ嬉しいよ(*^^*)
しーちゃんの毛はなんで膨らむんだろうね?不思議???

大玉とかに、目をつけたら可愛いかもね?
気力があれば頑張ってみるよ!

e-256KOHAさん
セーターも、作れそうですよねぇ(´m`)クスクス
これは、ホント可愛いです
不器用なアタシは、イマイチ綺麗に丸められないので、お願いしちゃいました
KOHAさんも、作ってみては?

e-256ルークママさん
可愛いでしょう(*^^*)
さららさんて、器用なんだよねぇ~
揺れるストラップ・・・お気に入りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256lurkママさん
アタシも、試しに丸めたら上手くいかなくて・・・(^^;;
忙しいさららさんに、お願いしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
lurkママさんも、頑張ってみてください

そうです、あのシュンちゃんです
ずっと応援してたので、ホント嬉しいです

e-256みつばさん
みつばさんが、プレゼントされたの見てたら、ど~しても欲しくてさぁ~
これ可愛いよねぇ
大きいリオン玉?小さいリオン玉?
綺麗に出来てるじゃん
じゃぁ~今度は、みつばさんに頼もうかな?(^ー^* )フフ♪
by: 莉乃 * 2009/07/25 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
