スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
欲しかったもの
2006 / 07 / 16 ( Sun )
今日は虹ちゃんパパ&ママとKencherryさんのお店にお邪魔してきました
虹ちゃんパパ達が到着した後にお店につくように、家を出たつもりが大渋滞だったらしく私の方が早かったみたい・・・(^^;

あまりに暑かったので事情をお話して、奥のウッドデッキで一休みさせてもらいました
その後ずうずうしくお家までお邪魔させてもらって、楽しい時間を過ごすことが出来ました
帰りにはまた、お店に寄ってもらいお目当てのものを買って大満足
虹ちゃんパパ&ママには最寄の駅まで送ってもらい、お世話になりましたペコリ(o_ _)o))

そのお目当ての物がこれ↓
かわいいぃ~

ホントはもう1つピンクのがあって「ボンボン」が付いていてかわいかったんだけど、お財布の中に肝心なものが無かったので、これ1つ
また機会をみて買いにいこうかなぁ~と、たくらんでます

シルバのトッピング用にマンマリゾもお買い上げ・・・
ちょっと楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




スポンサーサイト
わんこグッズ CM:3 admin page top↑
<<マンマリゾ * HOME * プチオフ会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  オシャレ~

かわいいですね~。
オシャレですよ~。
紋次郎君も似合ってますね~。
さっぱりと夏らしくていいですよ~(^^)
by: ララ&リリー * 2006/07/17 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君可愛い♪
実物が見たいです。v-411
紋次郎君、気持ちが良かったなあ。v-398
by: さらら * 2006/07/17 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256ララ&リリーさん
シェルティはこの季節洋服も着られないし、きっとこういうワンポイントの物が似合うと思ってましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
紋次郎・・スッキリしましたが一回り大きくなったように見えます

e-256さららさん
この色はシルバにしか似合いませんでしたv-406
SBはピンクの方が似合う感じです
紋次郎・・・また触ってください・・綺麗にしておきますので(^^;
by: りの * 2006/07/17 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
