スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶり×2
2009 / 07 / 27 ( Mon )
今日は、ブリーダーさんのお店まで出掛けて来ました
まぁ~ほぼ毎週のように、出掛けては仔犬と遊んでたりするんですが・・・(^^;;

そんな中、お耳セットに来た仔がいましたよぉ~
レイチェルちゃん♪
シルクの仔の”レイチェルちゃん”

これだけお店に遊びに行っていても、お耳セットに来た仔と会えることなんて、ごくごくたま~にあるぐらい
こんな偶然アタシが逃すはずもなく、ここぞとばかりにパチリ
3ヶ月なるレイチェルちゃん・・・メチャメチャ可愛いまま大きくなってました
このお家のお兄ちゃん?(でいいのかな?)が、とても可愛がってくれてるみたい
抱っこしてる姿から愛情がヒシヒシと・・・(^ー^* )フフ♪
また会えるといいなぁ~

そして今日は、久しぶりに仔犬ちゃんの哺乳を・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう離乳食が始まってるので、かる~い哺乳を・・・だけど、離乳が始まってるので『もう、ミルクいらない!ペッ』って( ̄□ ̄;)!!ガーン
まだ、半々ぐらいの割合だと思うから飲んでくれないと、困っちゃうよぉ~(T^T)
まぁ~なんとかなだめすかして終了
この時に気がついたんだけど、長男君両目がブルーでした
久しぶりにキレイなブルーのオメメを見て(* ̄。 ̄*)ウットリ

今日は、久しぶりが2つもあって、なんだかとっても楽しかったなぁ~♪
また、遊びに行っちゃおうっと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<2010年カレンダー * HOME * お知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

レイチェルちゃん可愛いね~!
いいなあ、哺乳したんだぁ。。。
あの仔たち本当に可愛いよねえ(*・・*)ポッ
長男くんが両目ブルーなの~??
来月ははっきりしたブルーの瞳に会えるのねヾ(>▽<)ゞ
ママってさあ、普通に写っててもなにかたくらんでるように見えるよね~♪(笑
by: さらら * 2009/07/28 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
会えるって思ってなかったからビックリだったよ!
哺乳も、ちょっとだけだけど、久しぶりで楽しかったよ
ブルーの目ねぇ~スゴイキレイだった
今度、ミツメテみて~
確かに、たくらんでるね(´m`)クスクス
by: 莉乃 * 2009/07/28 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
