スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
GET!!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
やっとアタシのもとにも、シェルティーキーホルダーが・・・o(^o^)o
いつでも、お店にサンプルが来ると、『ここは、こうがいいなぁ~』などと、我が侭を言うアタシですが・・・今回も、もちろん言いました(^^;;
それは、色の注文
『これしかない!』って言われてるのに、『え~あの色がいい!』
某yamanao氏・・・今回も申し訳ない<(_ _)>

とりあえず、暗い場所で撮ったものを・・・
シェルティーキーホルダー
さて、皆さんにはこれが何色に見えますか?

そして、これはフラッシュを炊いたもの
シェルティーキーホルダー2
ちょっとだけ、その色に近づいて見えます(^ー^* )フフ♪

自然光の中だと、希望の色に見えるらしいですが、今回お店から帰る頃に思い出して受け取ったので、アタシ自身ちゃんとした色は確認してません(笑)

色を出すのが難しかったみたいですが、光の加減で変わると言うのも、なかなか良い感じです
みんな、車のキーにつけてるみたいだけど、アタシはど~しよう???
家の鍵は、扱いが雑なので却下
携帯は、ちょっとつけるのに苦労しそうな感じ?っていうか、パーツを買えばいいのか???

このキーホルダー・・・キーなら2,3個はいけそうですよ
もし、欲しい方がいたらお店のブログに、色と種類が掲載されてるのでメールしてみてくださいね(^_-)-☆


スポンサーサイト
わんこグッズ CM:5 admin page top↑
<<久しぶりの1人 * HOME * 2010年カレンダー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

何色かわかったよ( ̄+ー ̄)
無理言ってこの色にしてもらったんだねえ(笑
なら私ももっと色の注文つければ良かったかも?(^m^ )クスッ

どの色もしずく型は可愛いよね( ^ー゜)b
タクちゃんの首に付けちゃえば~??(爆

by: さらら * 2009/07/31 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

この色ってもしや・・・・( -∇-) ジトーッ!
ワタシが最近めっきり好きになった色かしらん?
いいなあ・・・ってワタシも無理いったんだったv-356ハハ
扱いが雑なのは家の鍵だけ?(笑)
DSとか新しいPSP買ってつけてみたら~?(*^^*) フフ
by: みつば * 2009/08/01 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
まぁ~アタシが頼んだって言うだけで、何色かは判っちゃうよねぇ(^^;;
タクちゃんの首にぶら下げるのっていいねぇ~(´m`)クスクス
今は、とりあえず携帯に無理やりぶら下げてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256みつばさん
そうそう、その色よ(o^-^o) ウフッ
みつばさんも、無理いったんだ?(´m`)クスクス
扱いが雑なのは、もちろん鍵だけだよ...( = =) トオイメ
PSPとかにつけたらいいかもね?
もちろんゲーム機の扱いは丁寧よ( ̄▽ ̄) ニヤ
by: 莉乃 * 2009/08/02 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

i-84何色だろ?濃いパープル?
しずく型のはやっぱ可愛いなぁ~v-398

by: ユキ&凛のママ * 2009/08/03 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
(^ー^* )フフ♪当たりです
この形可愛いですよねぇ
ユキ&凛のママさんもお一ついかがですか?(^^)
by: 莉乃 * 2009/08/03 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
