スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの1人
2009 / 08 / 04 ( Tue )
明日から、ちょっと実家に帰ってきます
と言うことは、我家のシェルティーズはブリーダーさんのトコへお泊りです
去年、さらら家に遊びに行った以来なので、1年ぶりのお泊りなるシェルティーズ
確かあの時は、帰ってきた途端『この家は(;´д`)ゞあちぃ~』って顔されましたが
今度もきっと、(;´д`)ゞあちぃ~って言われるんだろうなぁ~
まぁ~でも、快適な環境でお泊り出来るので、安心してお預けできます(*^^*)

☆^∇゜) ニパッ!!
あ~ぁ、2人とも目が光ってるよ(;´д`)トホホ

(*^^)v
なんか、しーちゃん( ̄▼ ̄*^) デヘヘって顔してる???

(;´д`)ゞあちぃ~
実はシェルティーズ・・・(;´д`)ゞあちぃ~と抗議中です
もっと、温度下げてよぉ~って文句言ってたんですが、アタシが寒くなっちゃうので却下です(笑)

この時期、寝てばっかりのシェルティーズだけど、一晩一緒に過ごせないだけで淋しいんだよねぇ
振り向くと、スヤスヤ寝てるの見られるのって、幸せなんだなぁ~ってこういう時再確認しちゃいます

とりあえず、帰ってくるまでシェルティーズには、ノホホンと遊んでてもらいましょうか?(笑)
あっでも、爪きりお願いしてるから、試練もあるねぇ~特にタクちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<ただいま~です(^^) * HOME * GET!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日の夜が一番寂しいよね。
どこでもドアがあれば、一晩わたしが泊まってあげたのにぃ(笑

明日から気をつけて行ってきてね!
帰りを待ってるぜぃ\(^O^)/
by: さらら * 2009/08/04 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
もうホントに泊まって欲しかったよ(笑)
しかも、バリケンごとお泊りに行ったから、部屋が広い広い(≧m≦)ぷっ!

とりあえず、いってきます!
待っててくれるなら、早く帰ってこないとね(^_-)-☆
by: 莉乃 * 2009/08/05 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんにちは。
1人はめちゃくちゃさみしかったでしょう!

夏休みですか?どちらにお出かけかな?

みんないい子でお留守番してますね。
by: lurkママ * 2009/08/05 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
実家に帰っていたので、お返事が遅くなってすみませんv-356

久しぶりの一人寝は淋しかったですね(笑)
ワンズは、今日戻ってきます
また、騒がしい毎日になりそうです(^^;;
by: 莉乃 * 2009/08/10 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
