スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ただいま~です(^^)
2009 / 08 / 10 ( Mon )
本日、実家から生還しました(笑)

東北の山間にある実家では、PCもなくそれだけじゃなくて唯一の移動手段の車も思うように使えず・・・とってもヒマでした(爆)
梅雨明けもまだな場所で、気温はそれ程上がらなくてもムシムシ

帰省ラッシュとは、逆なので新幹線は空いていたけど、座ってるだけでとは言え移動時間は長いので帰ってくるなりドッと疲れ果てました
でも、シェルティーズも今日、お泊りから帰ってきてやっといつもの自分の家になった・・・って感じです
約1週間ぶりのシェルティーズとの対面
名前を呼ぶと、飛びついて来てくれます
こういうときは、普段のアタックじゃないんですよぉ~

腕白坊主達とも、無事に合流できたので、今日のところは寝ます(^^;;
写真を・・・とも、思ったけど気力もないのでまた後日・・・
あっそうそう、田舎の写真は無いですよ・・・あまりにも無いも無い所なので、写真を撮る気も起きませんでした(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<チェックです * HOME * 久しぶりの1人>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おっかえりなさ~い

莉乃さんおっかえりなさ~いi-194
田舎ではゆっくりできました?
離れ離れになった1週間は、いつもの1週間より長かったんじゃありませんか?
シェルズの喜びの舞のアップを楽しみにしてますね~v-426
by: ルークママ * 2009/08/10 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

お帰りなさ~い!ちゃんと無事に帰れて良かったわ(*^^*) フフ
そっか、帰省ラッシュとは逆方向なのねん。
新幹線ではPSPとかやってればに時間経つのは
案外早いんじゃな~い?(-m-)
一週間ワンズに会えなかったのか・・・再会は感動もんかな?
ワタシなら間違いなく泣く(笑)ゆっくりと休んで下さいな。








by: みつば * 2009/08/11 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
ただいまですぅ~♪
実家では、ヒマすぎてヒマ疲れしました(笑)
シェルティーズのいない1週間は、やっぱり長いですねぇ
喜びの舞は、動画サイトが移行しちゃうのでUpならず(ノヘ;)
というか、すでに普段のアタック攻撃になってしまいました(^^;;

e-256みつばさん
帰ってきたよぉ~(喜)
今回PSPは大活躍よ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
でもさぁ~家でやりすぎて、帰りの新幹線の中では寝てました(* ̄m ̄)プッ
今回の再開は、泣きはしなかったけど、テンションは上がったよ
やっぱり、普段の生活と違うからなんだかしっくりこなかったよ!
by: 莉乃 * 2009/08/12 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
