スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
チェックです
2009 / 08 / 12 ( Wed )
みんな、久しぶりだね?
ボク達は、この間久しぶりに実家にお泊りしてました
1週間ぶりで会ったママは、僕を見て『ちょっとヤセた?』って言うの?
たくさん走り回ってきたからねぇ~<( ̄^ ̄)>

そんなボク達を置いて、今日はママはどこかへお出かけしてました
あっ、昨日もいなかったなぁ( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
1週間ぶりに会ったんだから、1日中遊んでよねっ!

そんな訳で、お出かけの後は当然チェックです
チェック&チェック
今日は、いつものトコじゃないなぁ~???
人がたくさんいるトコに行ってたみたい(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
ボク達も1日外で遊びたいよ~~~~~



今日は、映画を見てきたからねぇ
人がたくさん居るトコって言うのは、当たってるねぇ(^ー^* )フフ♪
でもさぁ~外で1日遊びたいって言うのは、今の時期ではちょっと無理じゃない?
その代わりに、ドッグランに連れて行ってあげるよぉ~
タクちゃん達とママを運んでくれるんだって(*^^*)
たくさん走れるから、楽しみにしてようねぇ
普段、ママしか会ってないお友達とも会えるから、楽しみも2倍3倍だね(^_-)-☆
さて、いつものメンバー以外の人とも会えるかな?
タクちゃん達も、『初めまして』のご挨拶する人&ワンコが居るといいね?(*^^*)

さて、ココのブログ見てくださってる方で、アタシとは会ったけどシェルティーズとはまだ会ってない方で、15日に箱根に来られる方はいらっしゃいますか?
さららさんのブログとかで、告知されてるのですが・・・
スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
<<箱根ピクニックガーデン * HOME * ただいま~です(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん久しぶり(*^^*) フフ
あらっ、お痩せになられたのかしら?
でもゴメ~ン、体が見えないからわかんないや(笑)
実家でたくさん走って、今週末もいっぱい遊んで
更に痩せちゃったりして( -∇-)
ママはお出掛けしちゃったのぉ?いつもの所でワンコたちと
戯れたニオイじゃなかったのかあ。。。
映画か・・・ここ何年も見に行ってないなぁ
で、なに見たの?『ハ~チ~』?えっ『アマルフィ』?

P.S. エビフリャ~残ったら、さららさんに渡しておいてね(爆)
by: みつば * 2009/08/13 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん痩せたの~??
あさって会うのが楽しみだわ♪
体のしまったタクちゃんに会えるのね!!(≧∇≦)
映画館で最近観てないな。。。
で、あれは買ったの~??
by: さらら * 2009/08/13 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  (*'ー'*)ふふっ♪

浮気していないかのチェックですなv-391
今回は仔犬の匂いがプンプンじゃなかったのねi-278
1週間も逢わなかったんだから一緒にいたいよねタクちゃん
明日はまた色んなお友達に会えそうね

by: ユキ&凛のママ * 2009/08/14 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みつばさん
タクちゃんは、ちょっと引き締まったかな?って程度です(笑)
でも、タクちゃんよりも、リオンとシルバを何とかしなければ・・・(^^;;
映画は『ハリーポッター』だよ
次で終わりかと思ってたら、後2回あったよ!

PS・・・エビフリャ~食べきったらゴメン(≧m≦)ぷっ!

e-256さららさん
タクちゃん、痩せたと言うか引き締まったと言うか、毛が抜けただけと言うか(笑)
映画館で見るのはやっぱりいいよねぇ
でも、最低条件がクリアされればだけどさぁ~
で、『あれ』ですが・・・買いました壁|m`)ムフッ

e-256ユキ&凛のママさん
前の日は、食べ頃仔犬のニオイプンプンだったんですが、この日は浮気チェックだったのね?
アタシが、浮気するわけ無いのにねぇ(´m`)クスクス
明日は、楽しみしてるドッグラン
晴れて欲しいけど、あんまり(;´д`)ゞあちぃ~のもイヤです(^^;;
たくさんのお友達と会えるといいなぁ~
by: 莉乃 * 2009/08/14 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
