-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
箱根ピクニックガーデン
2009 / 08 / 16 ( Sun )
昨日、15日は虹ちゃんママ企画の箱根ピクニックガーデンのドッグランで遊ぼう会でした

虹ちゃんパパに、我家までお迎えに来てもらい、アタシとシェルティーズを回収してもらって、虹ちゃんパパ&yamanaoさんマブさんの3台の車でいざ出発

小田原から箱根へ向かうのに、普段使う道が土砂崩れで通行止めで渋滞覚悟の出発でしたが、仙石ヶ原付近までの山道を抜けて、一切渋滞には合わず快適
車中では、ナビがUターンを指示し挙句道じゃない道を走ってる(´m`)クスクス
こういうときは、運転者の感と地元の人の『ここ、通った事ある~』っていう言葉が1番頼りになるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

現地には、お昼前に着きみんなでお昼ご飯
さすが箱根、風が吹くと気持ちいい八分音符これならシェルティーズも思いっきり遊べるねウインク

ここからは、写真をのみを一気に・・・
箱根1

箱根2

箱根3

箱根14

箱根5

箱根6

箱根7

箱根8

バテバテワンズ達(≧m≦)ぷっ!
箱根9

箱根10

箱根11

箱根12

箱根13

久しぶりのお出かけで、ウッキウキだったアタシはカメラのバッテリーの充電を忘れ、最初しか写真撮れませんでした涙
誰かアタシに写真下さい(T^T)
帰る間際に、みかんちゃんファミリーが合流しましたが、こんな状態で写真がありません(ゴメンなさい)

この後は、数年越しにしてやっとありつけたあの・・・・・です
それはまた、後ほど~

おでかけ CM:6 admin page top↑
<<海老ちゃん * HOME * チェックです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久々に3頭に会えて嬉しかったわ♪
3頭そろってモフモフ感を体験できたし。
しーちゃんのデロデロも見れたし(^m^ )クスッ
みんな良い表情だよね!
楽しくって3時間以上があっという間だった\(^O^)/
by: さらら * 2009/08/17 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい一日になったみたいだねぇ v-410
いいないいな、行きたかったな食べたかったな♪
次回は絶対行くぞぉ!
お天気も良すぎるくらいで、ワンズもバテバテ?
みんな狭~い日陰部分で休んでるんだね。
ママはちゃんと日傘持ってきてるし(-m-)
「数年後しにしてやっとありつけたあの・・・・・」
ダレも残さなかったの?お持ち帰りを待ってたのにな・・・

by: みつば * 2009/08/17 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

良さ気なドッグランだったでそ?
春か秋だと丁度良いかもね。
莉乃家の"ケダマーズ"には、まだちょっと暑かったかな?
でもみんな楽しそうでしたね~。
画像は、そのうち、いつ行くかわからないけど、お店にデータもってきます。
by: yamanao * 2009/08/17 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ルーちゃん達と、遊ばせてあげられて良かったよ
久々に、満面の笑顔も見られたし・・・やっぱり外でみんなと遊んでる時の顔は良いよねぇ
楽しい時間は、ホント( ̄0 ̄;アッという間だね

e-256みつばさん
ホント、楽しかったよぉ~
次回は、みつばさんも来られるといいね(*^^*)
風があると、かなり涼しかったけどねぇ
久しぶりにハッスルして帰りはとっても静かだった(´m`)クスクス
お持ち帰りも何も・・・みんな、海老だけは食べようとしたもん♪(笑)

e-256yamanaoさん
サラちゃんとかだと、あの囲まれてない方でも遊べるから倍楽しいねぇ
とっても良い所でした
シェルティーズは、ただのヘタレなんで(笑)
おお~写真もらえるのね?
お店で焼いてもらえばいいのかな?
by: 莉乃 * 2009/08/18 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  (*'ー'*)ふふっ♪

皆ちゃんと日陰に入って 「だはぁ~]」 いい表情だv-410
電池切れですかv-362なんてこったいv-393v-356
お遊び前にはフル充電しとかなv-403
by: ユキ&凛のママ * 2009/08/19 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
そうなのぉ~ちょっとの日陰を渡り歩きダラ~っとしてたよ(^ー^* )フフ♪
今回はマジ不覚でした(^^;;
充電は大事ですなぁ~
by: 莉乃 * 2009/08/21 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
