スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
海老ちゃん
2009 / 08 / 18 ( Tue )
さてさて、先日のドッグランで遊んだ帰りには、話題に上りつつもなかなか実現できなかった、『大きなエビフリャ~を食べようツアー』へと流れ込んでいきます(笑)

帰りも秘密の山道を抜け、4台の車がウネウネと1つの場所を目指して移動
まったく渋滞なく辿り着いたので、海老ちゃんのお店はまだ準備中
そこで、『んじゃぁ~記念に・・・』って事で、海老ちゃんのお店をパチリ

海老ちゃんのお店

5時の開店と共に1番のりで、9人が頼んだ物は・・・全員『海老フライ定食』

海老ちゃんの大きさ比較

普通を頼んでこの大きさなのに、『大』もありましたよ
ついでに、海老ちゃんのアップも撮っておきました

海老ちゃんのアップ

最初、話を聞いたときは
『エビフライにナイフとフォークは使わないでしょ?』って内心思ってました(笑)
でも、実際使います・・・ってか、使わないと食べられませんアップロードファイル
エビフライ、大好きなのでエビフライはもちろん完食
ただ、キャベツだけは残しちゃった

飼い主達が、大きなエビフライを頬張っている頃・・・シェルティーズ達はエアコンのかけられた車内で爆睡
夏の時期に、これだけ走ってしかもお友達も一緒だから、楽しくって仕方ない!って顔してたもんねムフフ

今回の、『箱根で遊ぼう会!』は、飼い主&シェルティーズにとって大大満足の1日でした
運転してくれたみなさん、お疲れさまでした・・・とっても楽しかったです

ニオイチェックがたくさん出来て楽しかったよ・・・By リオン

いつもお留守番だから、みんなと走れて嬉しかったよ・・・By シルバ

ルーちゃんやみんなと遊んで楽しかったんだよ、また行きたいなぁ~・・・By タクト
スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<やっぱり好き♪ * HOME * 箱根ピクニックガーデン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやあ、この海老フリャーは本当に大きかった。
私も最初はナイフとフォーク?って思ったけど、あれは絶対に必要だね。
莉乃さん頑張って食べてたよね(*^m^*)
私は次に行ってもきっとまた海老だけだな(*^▽^*)ゞ
by: さらら * 2009/08/18 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
箱根のドッグラン楽しかったみたいですね。
行きたかったなぁ~

それにしてもすごい海老フライ!すごい!!
みんなで食べるのもワイワイ盛り上がった事でしょうね。
by: lurkママ * 2009/08/19 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こうやって改めて見るとホントにデッカイね!
コレで"普通"なの?コレより大って・・・
頼む人いるのかしら?マブさんあたりは食べれちゃう?v-389
私は本当は海老は苦手なんだけど、エビフリャ~と
エビ天は大好きなんだぁぁ・・・♪
次回は絶対行きたい(*^^*) そして絶対完食するぞ~!
by: みつば * 2009/08/20 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ホント、大きかったよねぇ
あれは、ナイフ&フォークが必要だったよね
今度は、完食めざすよぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ

e-256lurkママさん
ドッグラン・・・楽しかったです
lurkママさんも来られるかと思ってたんですが、恒例の旅行があったんですものね
又、こういう機会があれば会えるかもしれませんね
楽しみにしてた、エビフライだったのでテンションUpでしたよ(^^)

e-256みつばさん
でっかいでしょう?
大を頼む人は・・・メニューがあるから居るんだろうねぇ?
さすがに、アタシにも無理だと思うけど(^^;;
エビフライは、食べられるんだ?
じゃぁ~次は絶対行くしかないね( ̄▽ ̄) ニヤ
by: 莉乃 * 2009/08/21 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
