スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
マンマリゾ
2006 / 07 / 17 ( Mon )
昨日買ってきたマンマリゾ・・・今日のご飯にトッピングしてみた
おいしそうに器までペロペロ・・・
ん~、今までの食欲不振は「おいしい物よこせ~」って言う直談判だったのか(笑)
一応明日まではトッピングありで、明後日から普通に戻してみようと考え中

基本的にカリカリフードだけでも食べる子なんだけど、きっとたまには違う物がほし~な~って、思う時もあるよね

マンマリゾは確かにおいしそうだったので
ホントはワンコに食べて欲しいけどなかなか・・・ねっ


さてさて、今日はずーっと雨でワンコたちも暇そ~です
私が歩くたびに「お散歩ですか?」って、ストーカーされてます(笑)

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:0 admin page top↑
<<雨・雨・雨 * HOME * 欲しかったもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
