スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり好き♪
2009 / 08 / 23 ( Sun )
先週のドッグランでの放牧が、余程楽しかったらしい我家のシェルティーズウインク
リオンなんて、走らないで他のワンコのストーカーしてただけなのに、夢では爆走してたみたいで”ピクピク”してたし・・・(='m')くすくすっ♪

そんな我家では、先日シェルティーズの水飲み場の場所を移動
なんかシックリする場所がなくて、移動した今でも jumee☆whyL って感じなんだけど!
良く見える場所になったので、久々にこのショット

奪い合い(='m')くすくすっ♪

3頭で群がる図(≧m≦)ぷっ!

我家では、ドライフードオンリーなのでご飯の時にはお水も一緒に入れてあげるんだけど、バリケンから出した直後は毎回この光景が見られます

そしてこの群がってる姿が大好きなアタシキャッ
今の時期は、氷水になるので顔をあげたときは、それはもう幸せそうな顔してますアップロードファイル

ドッグランでの楽しそうな顔も、もちろん大好きだけど、こういうちょっとした”好き”が日々の中にあるのは嬉しいですねぇ

今日も、夢の中では爆走してるのかな?ムフフ


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<ガンダムに会おう! * HOME * 海老ちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3頭むらがってるね~!!
うちの2頭もご飯後にバリケンから出すとこの光景が見れる(*^m^*)
でも、やっぱり3頭の方がむらがり方が良い感じだわ(^m^ )クスッ

リオン、夢の中だけで走ってたのね(≧∇≦)
by: さらら * 2009/08/24 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオンってば(-m-) きっとホントは大爆走したいのかも。
走ってる夢見てるとピクピクしたりするよねぇ。
前にすずなんてヘソ天で白目むいて、尻尾プリプリして
爆睡してたことあったよ~i-278

このみんなでお水飲む風景、私も大好き♪
上手に飲めるものだよねぇ。3頭、色違いだから
余計にイイかも~(*^^*) フフ
by: みつば * 2009/08/25 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんにちは。
みんなでお水飲んでるなんてかわいいですねぇ~
そんなに幸せそうなお顔するの?
見てみたいなぁ~

あら!リオンくんドッグランの時そうだったの♪
by: lurkママ * 2009/08/25 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
この隙間の無さが好きなの(^ー^* )フフ♪
やっぱりご飯の後は、水も飲みたいよねぇ
ルーちゃんとアレンの、仲良さげな所は目に浮かぶよ(^^)

リオンは、夢の中じゃななくて現実で走って欲しいよ(;´д`)トホホ

e-256みつばさん
夢の中のリオンはきっとスリムなんだわ(笑)
すずちゃんの、シッポフリフリも見てみたいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

この、隙間の無さがいいんだよねぇ
でもさぁ~うちってみんな器の端で水飲むから、いつでも周りがビチョビチョなんだよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

e-256lurkママさん
人間でも、お水を一気飲みした後にε~( ̄、 ̄;)ゞフーってなるじゃないですか?
それのワンコ版って感じです(^^)

リオンは、どこでもストーカーです
だから女の子にモテないんですよ(笑)
by: 莉乃 * 2009/08/26 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
