スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ガンダムに会おう!
2009 / 08 / 25 ( Tue )
今日は、さらら家と一緒にお台場まで・・・

目的は、1/1ガンダムを見ることキャッ
一応、大人なので(笑)静かにテンション上げて見ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただ、さららさん曰く・・・『顔がニヤケてる・・・』と・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

あっ、最初に断わっておきますが、このブログ間違いなくワンコブログです
でも、今回はガンダムオンパレードです( ̄∇+ ̄)vキラーン

とりあえず、お台場について最初に目にはいった、自由の女神

自由の女神

そこから、いざガンダム広場までレッツゴー
おっ、あの後姿は・・・(ちょっとテンション上がっちゃうかも?ですが、気にせずど~ぞ)

後姿1

お~~~すげーーーーっ!ガンダムだよぉ~~~

後姿2

ヤベェ~超カッコイイんですけどぉ~~

後姿ビルと一緒バージョン

この時点で、倒れそうなぐらい感動してました

横顔1

写真が多いので、この後もアタシの妙なテンションに付き合ってくれる方は続きをど~ぞ

さぁ~では、右側からの全体像をご覧下さませファイト

右側から全体
あ~もう、ガンダムですよ、みなさん!いかがっすか?
ちょっと左側からも見ちゃってくださいよ

左側から全体
実はこの時、ガンダムに触るべく順番待ち中でした
足元で一緒に写真を撮りたかったけど、撮影は許可されてなかったので、仕方なく真下からパチリ

真下から・・・
足だけでも、アタシよりも大きかったです(さすがガンダム(*^-゜)vィェィ♪)
この後、プシューってなって顔が動いてる所を動画に撮ってるんですが、見たい人居るかなぁ~
見たいって方がいれば、Upしますよぉ~

360度見てまわった後は、ちょっと休憩を兼ねて富士宮焼きそばを食べながらの感想会

富士宮焼きそば

休憩場所は、もちろんガンダムも見える場所
『超カッコイイよねぇ~』と、言いまくるアタシをさららさんとルーパパさんは、優しく見守ってくれましたよ
出来た人たちだねぇ~(T^T)

その後は、いろんなお店を見て回ってたんだけど、ここでまたもや、ガンダムが動き出し、しかも目が合いましたよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

目が光ってる
3人で写真も動画も撮りまくり、もう思い残す事もないね?と、確認しつつ向かった先は・・・・

オヤツタイム1
↑アタシが頼んだ『プレーンワッフル』 ↓さららさんの頼んだ『チョコバナナワッフル』
オヤツタイム2
ルーパパさんは、食べ始めてたので撮るの忘れちゃった(^^;;

いろんな話をしながら、ワイワイしてると時間なんてあっという間
お昼から夕方まで、大人3人ではしゃぎまくりました
あっ・・・あれ?はしゃいだのはアタシだけじゃないよね?
いや~めちゃ楽しかったですムフフ

またイベントがあれば、一緒に行きましょ?ファイト


スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<ガンダムふたたび * HOME * やっぱり好き♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

え、静かにテンション上げてみた??
「し・ず・か・に」だったっけ??( ̄+ー ̄)ニヤッ

いやあ、本当に楽しかったね♪
あそこまではしゃぎまくったのは久々だったかも(〃∇〃)
まあ、莉乃さんやオットには負けるけどね。(笑
こちらこそ朝~夕方までお付き合いありがとうございました。
オットは首が日に焼けて大変な状態です(;^_^A

大騒ぎ&美味しいもの&ちょっとお買い物で大満足だったわ。
今度はどこ行く~??ヾ(〃^∇^)ノ
by: さらら * 2009/08/26 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  テンション上がりっぱなし?

見に行かれたんですね~。
やっぱりナマの迫力は違いますもんね。
このたくさんの写真をみると、相当テンションが高かったのでは?
そのハイテンションな莉乃さんの姿が見たかったかも^m^
私も動画撮りましたが、携帯では全くわかりませんでした。。。
アップ楽しみにしてますね♪
by: ルークママ * 2009/08/26 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ついについに念願の等身大ガンダム見れて
最高だったわねぇ♪莉乃さんの興奮ぶりが
目に浮かぶわ~v-389
(きっと私が東方神起見た時の興奮ぶりと同じね?)
UPした写真の倍以上の写真撮ったんじゃないかしら?
色んな角度のバージョンから撮ったんだ。
手には乗れなくて残念だったわねぇ(*^m^*) ムフッ
スゲェ~!!目が光ってるし!!
アレ?コックピットはドコだっけ?青い所だっけ?
この間聞いたのにもう忘れた(^.^; ホホホ
by: みつば * 2009/08/27 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
あれ?静かだったでしょ?アタシにしては(笑)
でもホント楽しかったよぉ~
ワッフルも美味しかったし、買い物も楽しかったし言うことなし(o^-')b グッ!
パパさん、真っ赤だったもんねぇ~
少しは落ち着いてきたかしら?

e-256ルークママさん
もう等身大のガンダムに会えるなんて、マジでお持ち帰りしたかったです(笑)
あのハイテンションをみたら、大幅に印象が変わってしまうかも(^^;;
動画UOして見ました・・楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

e-256みつばさん
もうねぇ~超サイコーだったよ
写真はもちろんたくさん撮ったよ、しかも動画もね(^_-)-☆
これで、手に乗れたら倒れてたね(^ー^* )フフ♪
コックピットは、青いトコだよ・・大丈夫あってるよ(='m')くすくすっ♪
by: 莉乃 * 2009/08/28 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
