スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ガンダムふたたび
2009 / 08 / 27 ( Thu )
前回、動画があります!って書いたら、ちょっとだけ楽しみにしてくれてるみたいなので、その意見に思いっきり乗ってUPします(笑)

(ちゃんと動いてる物をUPし直しました)
[高画質で再生]

ガンダム

[広告] VPS

1度止めてしまったのですが、一応続きです


いかがでしょうか?ちょっとは、見た気分になりましたか?(*≧▽≦)

楽しかったぁ~(^^)
ママは楽しかったみたいだねぇ~僕はお散歩に行ければ楽しいのになぁ~
今日もまだ、ニヤニヤしてるもんね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ガンダムよりお散歩♪
僕はガンダムよりお散歩がいいよ♪ママの妙なテンションに付き合ったルーちゃんとアレンのパパ&ママは、ホントお気の毒様って感じ?(笑)

僕のほうがカッコイイよね
ママは、『ガンダムカッコよかったよぉ~』って、ヘラヘラしてたけど僕のほうがカッコよいよねぇ?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?みんな、冷たくない?
そりゃぁ~みんなカッコ良いよ・・・でもさぁ~等身大だよ等身大
こんな機会、なかなかないんだから、もうちょっと余韻にひたっていたいのさっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、みなさんここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございましたキャッ
まぁ~こんな妙なテンションもアタシだと諦めてください
シェルティーズにあきられないように、程々にしておきますが・・
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<やっと・・・ * HOME * ガンダムに会おう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  認めたくないものだな・・byシャア

ガンダム凄いっす!
ガンダム世代の私にはたまらない!!
けど、人類がこのようなモビルスーツを作ったら、必ずや戦争になるんでしょうね・・・
フィクションの中だけであってほしいのが魅力を感じます。
ガンダムはロボットアニメじゃなく、人としての生き方、葛藤を教えてくれたアニメですから、何世代にも繋がるんでしょう。写真あったら分けて欲しいっす。
マチルダさ~ん!!
 

動画やっぱり良いね~!!
あの日本当にワンズは拗ねてたよ。
テンション高い莉乃さんにシェルティーズも呆れ顔?(^m^ )クスッ
やっぱり隣りにザクがほしい。。。
by: さらら * 2009/08/29 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ヴィンセントバレンタインさん
(゜〇゜;)おおっ
ガンダム世代でしたか?
なかなかの迫力で感動しましたよ(^^)
確かにガンダムは色々と考えることも多いですよね!
写真、どんなのがご希望なのかしら?

e-256さららさん
動画は良いよねぇ
ちょっと手がプルプルしてたけど(笑)
ワンズは拗ねるよねぇ(^^;;
うちでも、横目でもられたもん(T▽T)アハハ!
by: 莉乃 * 2009/08/30 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  すっごい!

動画とってもよく撮れてますね~。
莉乃さんのメロメロ度がよくわかりますわ~。
ワンズはちょっと呆れ気味?
でもやっぱり好きなものは好きなのよね~(笑)
by: ルークママ * 2009/08/31 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ルークママさん
動画、上手く撮れてますか?
手がプルプルしちゃってるんですけどね(笑)
会場では、散々『ザクが隣に欲しい』とか『手に乗せて~』とか騒ぎまくりました
帰ってきてからの、ワンズの醒めた目にちょっとだけイジケましたよ(^^;;
by: 莉乃 * 2009/09/01 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
