スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっと・・・
2009 / 08 / 31 ( Mon )
今日は、ブリーダーさんのお店へ行って来ました
お店には、今日がお誕生日のマブさんのトコのルネ&レミそしてレオがオーミューにてシャンプーしてました
レオンパパ&ママも、途中から合流
ゲームや音楽の話で、なぜか大盛り上がり笑

その後っていうか、帰り間際に前から注文してた『聴診器』が届いてると・・・
この聴診器、ブリーダーさん欲しいと注文するのに便乗したので、みんなで3ヶ月待ちうーむ

聴診器
よく聞こえるよぉ~って、言葉を信じ楽しみに帰ってきたら、もちろんする事は1つ( ̄▽ ̄) ニヤ

ドキドキ!
神妙なお顔のタクちゃん
きちんとした鼓動が聞こえました(*^^*)

バクバク!
デブなリオン・・・実は、聞こえなかったらって…o(;-_-;)oドキドキ♪でした(笑)
こちらも、キレイな鼓動が!

ハラハラ!
さて、最後は健康なのになぜかいつも心配させられるシルバ
タクちゃんも、気になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんとキレイな心音が聞こえました八分音符

この聴診器は、お安い物なのだけど1つあると、何か気になる事があった時に便利かなぁ~って思っての購入
まだまだ若いシェルティーズだけど、リオンからタクトまで歳がそれ程離れてないので、この先を考えてのことです
まぁ~使うことが無い事が1番なんですけどねぇ

みなさんも、1ついかがですか?
多分、玩具とか売ってるトコとかにあるんじゃないかと・・・(^^;;
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:5 admin page top↑
<<・・・・されちゃったよ * HOME * ガンダムふたたび>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

聴診器が手元に来たんだね!
心臓の音聞こえたでしょ~??
この音を聞くと、「あ~、しっかり生きてるんだわ」って感動しちゃたりするのよね。
仕事で人のを聞いてもそこまで感動しないのに(笑

お腹の音聞いてみた?
健康な時でもお腹が働いてる音が聞こえるんだよ!
腸閉塞とかだと金属音っぽい感じの音が聞こえたり、音が弱かったり聞こえなかったりするの。
逆にお腹を壊してる時はギュルギュルって凄い音だったりね(^m^*)
by: さらら * 2009/09/01 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ほっ、欲すぃ~!

聴診器3ヶ月待ちだったのv-362
玩具を売ってお店のって、おこちゃまが遊ぶオモチャの聴診器v-236
一度凛の心音が心配な時があったので、コレがあったらいいなぁ~
と思ってたのよねぇー

by: ユキ&凛のママ * 2009/09/03 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

聴診器欲しいわ~!!!
ハンズでそういえば売っていたような。
私が手に入れたら、とりあえず自分の心音聴いちゃいそう♪
りあんも不整脈が疑われた時期があったので
(結局違かったけれど)
あると便利かも!!
by: りあんママ * 2009/09/03 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ~

聴診器お買いになったんですね~。
さららさんのブログを読んだ時に、ウチにもあるといいなって思いながら、未だ買っておりませんでした。。。
心臓の鼓動を聞くと“生きてる”って実感が湧きそうですよね。
やっぱりウチも買おうかな。
by: ルークママ * 2009/09/03 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
おもちゃの割には、よく聞こえるよ(^^)
お腹の音は、よく分らなかった(^^;;
お腹壊してる時に聞いてみるね
心臓の音が聞こえるって、『あ~ちゃんとここに居るんだなぁ~』って感じで、ちょっと嬉しかったり・・・するね

e-256ユキ&凛のママさん
そうなんです・・・3ヶ月待ち
注文のタイミングが悪かったんでしょうかねぇ
これは、数百円で買えるおもちゃの部類に入ります
なので、売ってるとトコには売ってるんで、注文しなくても手に入ると思いますよ
是非ゲットして、聞いてみて下さいな(^^)

e-256りあんママさん
我が仔の心臓の鼓動が聞けるのは、なかなか嬉しいもんですね(^^)
ハンズならありそうだもんねぇ
是非ゲットして、楽しんで見てください
あれば、便利だしねぇ~

e-256ルークママさん
健康な時に鼓動を確認してたら、何かあった時判断しやすいかな?って思って・・・
いまだと、ただ楽しんでるだけの物になってしまいますが、あると便利かな?って思います
これは、数百円のお安物なので、お財布に負担もないですね(^_-)-☆

by: 莉乃 * 2009/09/04 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
