スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
予定通りには
2009 / 09 / 08 ( Tue )
予定は未定・・・とは言うけれど!

今日はホントは涼しいハズだったのになぁ~
なぜに、1番暑い時間にシャンプーになってしまったのかアップロードファイル
そんな事を言ってても、誰も変わりにシャンプーはしてくれないので、重い腰を上げシャンプー開始

今日は、シルバとリオンをシャンプー
しーちゃんは、絶対抜けるって言う確信のもと最初にシャンプー

実際はかなりの毛が飛んで行ってるんだけど、動画にしちゃうと写らないのねぇ~(・・;)
左の方を見てると、たまにちょろっと白いのが飛んでるのが見えるんだけど・・・

(音量に注意してください!エアフォースの音がうるさいので(^_^;))



どうかな?見えたかな?

今回、最後までキッチリやったので、かなりのスッキリ感

サッパリ笑顔
暑い時期は、エアフォースの後のドライヤーを簡単に済ませちゃうところ、頑張りました

スッキリ笑顔
ちょっとホッソリしと思いません?
オヒゲも耳周りも足回りも気合入れまくりだったので、最後にリボン付けちゃおうかと思っちゃったよきゃー

リラックス笑顔
しーちゃんの、全工程終了までジャスト2時間┐(´ー`)┌フッ

ここで、ちょっと休憩タイム&水分補給
ちなみに、コップ3杯のお茶を一気飲みしました笑

んじゃぁ~モコモコリオンも、いってみよぉ~~~~

アツアツ笑顔
リオンをシャンプーしてからの時間が、1番暑かったかも?
リオンもアタシもバテバテ笑

そうそう、シャンプーの時に耳の中チェックとかするんだけど、今回忘れちゃって終わった後に気が付いて見てみれば、メチャ汚れてました( ̄□ ̄;)!!ガーン
外耳炎だなこりゃぁ~~~~(;-_-) =3 フゥ
そんな訳で、リオンくん右に傾いてます(^^;;

ヘニョヘニョ笑顔
リオンの全工程終了まで、2時間45分

なぜ、しーちゃんとそんなにも時間が違うのか・・・・
それは、間にアタシの休憩が2度入ってるから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プラス、外耳炎治療セットを用意して、耳掃除をしたのも入ってるからです
それでも、しーちゃんよりは30分多くかかってると思う

しかし、リオンの麻呂眉の部分・・・真っ白になったなぁ~涙4
スポンサーサイト
シャンプー CM:8 admin page top↑
<<お花ちゃん * HOME * ・・・・されちゃったよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れでした

計4時間45分・・大変だぁーv-394
さすが男の子、2人ともエプロン部分が憧れる豊かさv-398
しーちゃんの立ち姿はまさにシェルのシルエットv-424v-411
うちは毛が少ないからこんなにかからないわ。楽なんだけど複雑i-227

↓やっぱ血管切りなんだi-229 そりゃ痛いのアピールもするわな

by: ユキ&凛のママ * 2009/09/09 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様~!!
しーちゃん、確かにスッキリしたね( ^ー゜)b
それでもそのすばらしいモコモコちゃんは凄いよね。
リオンはシャンプーしてもモッフモフだし(*^m^*)
それにしても2頭で4時間45分とはw(゚o゚)w

ほ~んとにリオンのマロ眉白くなったね。
っていうか顔全体が白くなってきたよね。
by: さらら * 2009/09/09 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

シャンプーご苦労様でした^^

うちも2匹のシャンプーを嫁と2人で3時間半・・・
やっぱ大変だよねぇ

しーちゃん、口を開けた顔がアートに似てるw
やっぱ兄弟なんだねぇ♪
by: KOHA * 2009/09/09 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさまでした

およそ5時間。。。
ウチでは考えられない時間なので、想像できません。。。
莉乃さん、ホントにお疲れさまでしたm(__)m

でも2人ともスッキリサッパリ&モッフモフになりましたね~。
男前度が200%UPですわv-344
by: ルークママ * 2009/09/10 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ユキ&凛のママさん
時間を見ながらやったのは初めてで、自分でも”こんなに時間かかんのかぁ~”って思った(笑)
しーちゃんの立ち姿はアタシも好きです♪
モコモコで、嬉しい反面・・・・シャンプーの時だけはε=(・o・*)ため息が出ちゃう(^^;;

e-256さららさん
スッキリしたでしょう(^^)
1日に2頭やると、2頭めは疲れ果てて休憩が多くなっちゃう(^^;;
モフモフは気持ちいいけど、シャンプーの時はヤダなぁ~って思うよ(笑)

リオン・・・白くなったでしょう
まぁ~もう6歳にはなるんだけどねぇ
来年にはシニアの仲間入りだわ(苦笑)

e-256KOHAさん
シャンプー2人だと、時間短縮できていいですよね
それでも、やっぱりそれなりにはかかっちゃうけど・・・
アートくんと似てますか?(^^)
兄弟で似てるとやっぱり嬉しい♪
アートくんの小さい時の”コロコロ”してるの思い出しちゃった(^^)

e-256ルークママさん
ホントは1日で3頭やってしまいたいんですが、力尽きちゃいますねぇ(^^;;
男前UPしてますか?いつもキレイにしておけると良いのだけどなぁ~
by: 莉乃 * 2009/09/11 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

莉乃さんこんにちは。
シャンプーお疲れ様~
シルバくん気持ちよかったのね!
ご機嫌とっても良さそう!

ルークも梨乃さんにまる~い足まわりにしてもらいたいなぁ~
by: lurkママ * 2009/09/12 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

1頭に2時間って、、、、、、 お疲れ様です。

うちのもそろそろ匂いがするようになってきたし、
やってあげなきゃ・・ と思いつつも腰が重いですw
by: cocoパパ * 2009/09/12 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
こんばんは。。。

今回のシルバは、機嫌が良かったですねぇ
気持ちよかったんでしょうか(笑)
ルークくんの足もやりますよぉ~ただ、アタシ嫌われちゃうかも(^^;;

e-256cocoパパさん
全部やると、このぐらいですねぇ~
多分短縮は無理かと思われます(^^;;
2頭めは疲れちゃうのもあって、時間がかかるのもあるんですけどね

cocoちゃんも、シャンプーしてもらったのかな?(^ー^* )フフ♪
by: 莉乃 * 2009/09/12 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
